« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

珍しく連日更新!

って、威張るこっちゃないですが・・・sweat02
ジュンがどうしても見て欲しいって言うので。
ん?言ってない?

Photoみなしゃんこんばんは、ジュンでしゅよnote
ボクちん、昨日いい子でキレイキレイしてもっらたから、ごあいさちゅしたいってママに頼んだしゅ。
お仕事でなんかカチャカチャpcしてたでしゅから。
あっ、そうそう。
首についてるバンダナかわいいでしょheart04
夏だからキレイなおねぇさんがハイビスカスの柄にしてくれたでしゅhappy01
ママとばぁばが『かわいいsign03』って言ってくれるでしゅ。
どうでしゅか? 
 

ごあいさつよくできましたhappy01
今度は歯磨きのお話しをするから、今日も歯をキレイキレイしようねwink
 

明日で今回のシッターが終わります。
なかなか手強い子でしたが、ちょっとずつ心を開いてくれてきています。
Photo_2初日はこんな風に引きこもり状態でしたが・・・coldsweats01
Photo_3今日はウマウマ顔を見せてくれましたhappy02
明日1日よろしくねっ、こまちちゃんnote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

ぬっ・・・、気になる・・・

こんばんは。
今日も暑い1日でしたねwobbly
茹で上がりそうです・・・。
 

珍しく夜にPCでブログチェックをしていたら・・・。
私の名前で検索している方が何名かsweat02
同姓同名を探していたのかしらん・・・。
お知り合いでもなさそうだし。
何だろう?
よろしければコメント残してくださいなって言ってももう来ないかな?
 

何だか不思議な夜でした。
思わずブログでつぶやいてしまったcatface

ちゃんちゃんnote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

お盆です

ブログの更新があいてしまいましたsweat01
気が付けば世間ではお盆なのですね・・・。
もうちょっと早くブログを書くつもりだったのに・・・、相変わらずだぁbearing
  

昨日から新規のお客様のペットシッターに入っています。
介護をしていた時の先輩で、いつもとても良くして下さいますconfident
今回も助けていただきましたshine
Photoこまちちゃん、雑種の女の子です。
ちょっぴり警戒心が強くて、なかなか手強い子です。。。coldsweats01
5日間あるので、ゆっくり慣れていこうと思います。
こまちちゃんにとっても初めての経験なので、一緒に頑張りまぁす。
 

毎日これでもかっ!!っていうくらい暑いですねbearing
節電と言われていますが、なかなか我慢ができずにクーラーをピッ!っとしてしまいすね・・・。
外に出る気も起きないしwobbly
みなさんも熱中症には充分に気をつけてお過ごしくださいませ。
 

次回はそろそろジュンの歯磨きネタでも書きたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »