« アロマスプレーを作ってみました☆ | トップページ | ぬっ・・・、気になる・・・ »

2011年8月13日 (土)

お盆です

ブログの更新があいてしまいましたsweat01
気が付けば世間ではお盆なのですね・・・。
もうちょっと早くブログを書くつもりだったのに・・・、相変わらずだぁbearing
  

昨日から新規のお客様のペットシッターに入っています。
介護をしていた時の先輩で、いつもとても良くして下さいますconfident
今回も助けていただきましたshine
Photoこまちちゃん、雑種の女の子です。
ちょっぴり警戒心が強くて、なかなか手強い子です。。。coldsweats01
5日間あるので、ゆっくり慣れていこうと思います。
こまちちゃんにとっても初めての経験なので、一緒に頑張りまぁす。
 

毎日これでもかっ!!っていうくらい暑いですねbearing
節電と言われていますが、なかなか我慢ができずにクーラーをピッ!っとしてしまいすね・・・。
外に出る気も起きないしwobbly
みなさんも熱中症には充分に気をつけてお過ごしくださいませ。
 

次回はそろそろジュンの歯磨きネタでも書きたいと思いますhappy01

|

« アロマスプレーを作ってみました☆ | トップページ | ぬっ・・・、気になる・・・ »

ペットシッター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626522

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です:

« アロマスプレーを作ってみました☆ | トップページ | ぬっ・・・、気になる・・・ »