« ぬっ・・・、気になる・・・ | トップページ | ちょびっと忙しく »

2011年8月15日 (月)

珍しく連日更新!

って、威張るこっちゃないですが・・・sweat02
ジュンがどうしても見て欲しいって言うので。
ん?言ってない?

Photoみなしゃんこんばんは、ジュンでしゅよnote
ボクちん、昨日いい子でキレイキレイしてもっらたから、ごあいさちゅしたいってママに頼んだしゅ。
お仕事でなんかカチャカチャpcしてたでしゅから。
あっ、そうそう。
首についてるバンダナかわいいでしょheart04
夏だからキレイなおねぇさんがハイビスカスの柄にしてくれたでしゅhappy01
ママとばぁばが『かわいいsign03』って言ってくれるでしゅ。
どうでしゅか? 
 

ごあいさつよくできましたhappy01
今度は歯磨きのお話しをするから、今日も歯をキレイキレイしようねwink
 

明日で今回のシッターが終わります。
なかなか手強い子でしたが、ちょっとずつ心を開いてくれてきています。
Photo_2初日はこんな風に引きこもり状態でしたが・・・coldsweats01
Photo_3今日はウマウマ顔を見せてくれましたhappy02
明日1日よろしくねっ、こまちちゃんnote 

|

« ぬっ・・・、気になる・・・ | トップページ | ちょびっと忙しく »

ジュン」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626512

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく連日更新!:

« ぬっ・・・、気になる・・・ | トップページ | ちょびっと忙しく »