« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月 2日 (日)

歯磨き パート10

やっとこさ、歯磨きネタです・・・sweat02
10月になりましたね。
今年もあとわずか。
10月に入って急に冷えてきたジュン地方ですが、皆様のところはいかがでしょうか?
風邪などひかないようにしてくださいねwink
 

9月はブログ更新頑張るぞ!と思ってネタも用意していたのに・・・、何故かしら今日まで歯磨きネタを引きずってしまいましたbearing
時間が経つのが早いなぁ・・・。
 

気を取り直して、本題に入るとしましょう。
写真は9月に撮ったものですが、お許しを。
変に間が空くとどうやって書いていたか忘れてしまう・・・sweat01
 

まずは右の歯から

Photo2011年9月
 
Photo_22010年10月
 

続いて左の歯

Photo_32011年9月
 
Photo_42010年10月
 

う~~ん、少しはキレイになっている感じでしょうか?
1年でそんなに変わらないとちょっとへこむなぁ・・・think
実際に見ると『だんだん茶色いのがなくなってきたかなぁ』と思う時もあるんですけどね。
はっ!磨き方に問題があるのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
歯磨きの時間はジュンのご機嫌にもよるので、致し方ないところもありますがこれからも根気よく頑張って磨きますっ!rock
 
Photo_5ママしゃんがんばってねnote
ペットモデルは歯が命でしゅからshine
 

まだお仕事ないけどね。キレイにするにこしたことはないからね。
っていうか、他人事かいっ(* ̄0 ̄)ノ
がんばらせて頂きますcoldsweats01

  
 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »