« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月18日 (水)

歯磨き パート11

こんにちは。
今月2度目のブログですhappy01
早いうちに書けて良かったぁconfident
 

予告どおり今日はジュンの歯磨きネタです。
たまぁに忘れてしまう時もありますが、毎日夜にジュンの歯磨きをしています。
かれこれ2年(?)ぐらいになるような・・・。
我ながらよく続いています。
それもこれもかわいいジュンの健康のため。
これからもキチンと続けていきますwink
 

Photoみなしゃん、こんにちは。ジュンでしゅ♪
今日は朝からママしゃんはボクのお口を開けて、パシャパシャcameraしてたでしゅ。
なんだか恥ずかしいんでしゅけど・・・。
ママの日記のためにボクちゃん頑張るでしゅよ。
あとでマッサージ
してもらおうっとnote
 
ジュン、いつもありがとうねhappy01
あとでリフレしようねwink
 

では、さっそく左の歯から

Photo_22012年1月
 
Photo_32011年2月
 

Photo_42010年2月
 

続いて右の歯

Photo_52012年1月
 
Photo_62011年2月
 
Photo_72010年2月
 
 

うーん・・・、キレイになっているようななっていないような・・・。
2年前と比べるとずいぶんキレイになったかなぁとcoldsweats01
これからも頑張りますっrock 

      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

新年

Conv0001あけまして・・・おめでとうございますsweat01
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m
 

Photoボクもよろしくお願いしましゅheart04
今年は僕の登場多いかなぁ? 

新年のご挨拶がずいぶんと遅れてしまいまして、すみませんでした。
っていうか、2ヶ月ぶりのブログだし・・・coldsweats01
書きかけで消したのがいくつか・・・。
『元旦にブログ書こう!』って決意してたのに・・・早や2週間、ギリギリ注連飾りが飾っている間に更新ってことでお許しを。。。(人><。)
 
この2ヶ月、ブログを更新していないのにもかかわらず遊びに来てくださって、本当にありがとうございますheart04
皆さん大好きですlovely
今年はもうちょっと頑張るつもりなので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 

今年のお正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?
ジュン家は恒例の八坂神社への初詣にも行かず、のんびりとしたお正月でした。
私自身は年末から2日までシッターが入っていたので、あんまりお正月って感じがなく過ぎて行きました。

Photo_2今回シッターさせていただいた『こまちちゃん』、2回目のご利用ですhappy01
夏にシッターに行った時にはお散歩どころか、傍にも寄らせてくれなかったのに今回はこの表情ですhappy02
5日間よく頑張ったね、ありがとうhappy01
 

2日には近所の神社にジュンも一緒に初詣に行きました。
いつもは元日に行っていて、すごい人ごみになるので破魔矢を納めて新しいのを買って、遠くからお参りして帰るというパターンだったのですが、今年はけっこう空いていたのでちゃんと本殿でお参りをして帰りました。
久し振りに本殿に行ったので、「賽銭箱ってこんなにち小っちゃかったかな?」とは思ったもののあまり気にしていなかったのですが、次の日の新聞を見てびっくりwobbly
賽銭泥棒にあったらしいです。賽銭箱ごと・・・。
新年早々罰当たりがいたもんですpout
 
ジュンはその日、あちこちで『ムック』や『かわいい!』って言われてご満悦でした。
家から神社まで歩いたにもかかわらず、夕方の散歩にも行くって言うので行ったは良いけど、家に帰ったら・・・ホットドック状態smile
ずーーーーっと寝てましたとさ。
 
こんな感じのお正月でしたhappy01
あんまり面白みがなくてごめんなさい・・・。
 

Photo_3

ここで・・・「今年の目標!」
1.ブログの更新を頑張る(せめて月に2回は絶対に書く!・・・つもり)
2.「Ruhe」のHPを作る
3.仕事を頑張る(最後かいっ!coldsweats01
おまけで・・・、良い人とめぐり合うheart01・・・なんちゃってbleah
 

今年もこんな感じの私ですが、ジュン共々よろしくお願いしますsign03
ではまた次回、近いうちにwink
次はそろそろ『歯磨きネタ』で。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »