« いかんいかん(-"-) | トップページ | 先週のこと »

2012年3月 9日 (金)

もう3月・・・

つい最近年が明けたと思ったらあっという間に3月になってしまいましたsweat02
2月のブログ更新は結局1度だけとなってしまいました。
目標が・・・。
まぁ、強迫観念にかれて書くよりはいいかな。
なんて事を言ってみたり・・・coldsweats01
なかなか更新のない私のブログに足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますっ!!
 

さて、話は変わりましてこの前の日曜日(4日)、ジュンと一緒にけいはんな記念公園で開催されていた『ポケットマルシェ』に行ってきました。
週間天気ではずっと雨の予報で、行くのを諦めていたのですが前日の予報では『午後から雨』に変わったので、母と『行こうっsign03』ということになりましたhappy01
私とジュンは2回目、母は初めて行くので楽しみにしていたのに・・・。
会場に向かう途中でパラパラと降り始め・・・、着いた頃には弱いながらもそこそこ降っていましたweep
母も私も何故だか『雨は午後まで降らない』と思っていたので、傘sprinkleも持たず当然のことながらジュンの雨対策もせず・・・。
足早に見て周り、お弁当だけを買ってそそくさと家路に着いたのでしたcrying
行って・見て・帰って2時間ほど。。。
それでも会場ではジュンもそこそこ声を掛けていただいたり、めっちゃ背の高いお兄さん(文字では伝わらんなぁ・・・sweat02)に遊んでもらったりしましたhappy01
カメラも持って行っていたけど、撮れず・・・。
ポケットマルシェは年に3回あって、次回は6月だそうです。
普通のフリマとはちょっと違う、楽しいイベントですよnote

Photoこちらが買って帰ったお弁当。
今回初めて発売されたそうです。
ボリュームもあって美味しかったですよhappy01
 
 

そしてお知らせが一つ。
私は現在『愛玩動物協会』の京都支部に登録しているのですが、3月18日(日)に池坊短期大学にて、一般無料公開セミナーがあります。
☆ペットのための~お家で手作りご飯、入門編☆『お家ご飯でご長寿をめざそう』
13時30分~16時です。
よろしければ。
私もいく予定をしていますnote 

 

 

|

« いかんいかん(-"-) | トップページ | 先週のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626484

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月・・・:

« いかんいかん(-"-) | トップページ | 先週のこと »