« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月11日 (金)

歯磨き 12

こんにちはhappy01
4月中に歯磨きネタを書くつもりが(写真も撮ったのに)、あれよあれよという間にGWも過ぎ去ってしまいましたsweat02
特に忙しかったわけでもないのに・・・。
いろいろと考え込んでは落ち込んでの日々を過ごしている今日この頃despair
みなさんは楽しい連休を過ごされましたか?
・・・にしても、今日はめちゃんこ寒いジュン地方。
スト-ブが恋しくなってます。
気温の変化が激しいので、みなさん風邪など引かないようにしてくださいねwink
 

さて、本題の歯磨きへ。
まずは左の歯から。

Photo2012年4月
 
Photo_22011年5月
 

 
続いて右の歯。

Photo_32012年4月
 
Photo_42011年5月
 

うーーーーん、微妙coldsweats01
右の歯は去年の方がキレイなような気もする・・・sweat01
明るさが違うからそう感じるのかもしれないですけど。
どちらにしても、もうちょっと気合を入れてpunch歯磨きをしてあげないとダメかな?
頑張ろっとhappy01   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »