« 歯磨き 12 | トップページ | 早いもので1ヶ月・・・ »

2012年6月17日 (日)

お久しぶりでございます。。。

Photoこんにちは!ジュンでしゅdog
ママのお膝から失礼しますです。
珍しくボクからごあいさつ。
きっとボクから「こんにちは」で、ママのおさぼりを許してもらうつもりでしゅよ。
ボクに免じて許してワンnote
 

いやはやジュンちゃん、ありがとうcoldsweats01
すっかり魂胆がバレてますやんsweat01(ノ∀`) アチャー
ネタはちょっとはあるねんけどなぁ。
なぜか書けない。
みなさまのところへもお邪魔できずにいます。
忙しいわけでもないのに。
むしろ10日間のシッターがキャンセルになって、暇になってるのねぇ・・・( ̄◆ ̄;)
『わんちゃんリフレ』に興味のある方是非shine
と、何気に宣伝を入れてみたりして。
 

さて、少し温存しているネタをどうしましょうか。
新しいのから遡っていってみようかな。
というわけで・・・、まずはコレから。
Ruhe新しいRuheの看板です。
実はこれ『信楽焼flairそれも登り窯で焼いてもらったものです。
父が信楽で陶芸を習っていて、年に2回ほど薪で焼くらしくそれに合わせて作ってくれましたhappy01
これはまだ焼きあがったばっかりで、色をつける前のもの。
先週、色を付けて出来上がったのがコチラnote
Ruhe_2『Ruhe』が輝いてるぅ~shine
緑の部分は塗料ですが、「Ruhe」と「&」は金粉happy02
ちなみに、デザインはもち巾着じゃなくてワンコの足跡ですよsmile
看板に負けないように頑張らないといけません!!  

|

« 歯磨き 12 | トップページ | 早いもので1ヶ月・・・ »

Ruhe」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626476

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます。。。:

« 歯磨き 12 | トップページ | 早いもので1ヶ月・・・ »