« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

歯磨きネタ~・・・の前に

こんにちはhappy01
今月2度目のブログ更新!!
って、威張るこっちゃないですがcoldsweats01
 

急に寒くなってきたジュン地方ですが、みなさまは風邪などひいておられませんか?
前回の記事から2週間ほど過ぎましたが、ジュンも変わりなく元気に過ごしています。
冬支度をしてからはもっぱらストーブの番犬dogになってますけどsmile
 

今日もちょっぴり長くなるかなぁ?
畳みますね。

続きを読む "歯磨きネタ~・・・の前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

心配したよぉ~(>_<)

またまたお久しぶりのブログですsweat01
でも先月よりは早いし、ちょっとは成長?
というか、スマホからUPすりゃあ良いんやと今さら気付いただけなんですけどねcoldsweats01

では本題へ。
先週の土日、何故だか急に元気がなくなったジュン…bearing
朝起きると『お散歩行こう!』と走りまわっているのにそれもなく、トボトボと短めのお散歩。
日曜日は玄関でうずくまっていました。

Photo

こんな感じでずっと動かずに寝ていました。
ごはんやう◯ちはいつもと変わらず、私達が食べる時も参加して…coldsweats01
土曜日は様子をみることにして、日曜日も変わらなかったらお医者さんへGO!dashと思っていたら…臨時休診crying
この時にはまだ我が家は冬支度が出来ていなかったので、Tシャツを着せて温かくしていました。
すると…

Photo_2

Photo_3月曜日にはごらんの通り、元気いっぱいのいたずらっ子ジュンに戻りましたhappy01
1週間経った今も変わらず元気です。

Photo_4

寒さと雨でテンションが物凄く下がったのかなぁと思っています。
もう9歳なので、しっかり健康状態を見てあげないと改めて思いました。
今日はこの辺でhappy01
次回こそは歯磨きネタで行く予定ですwink
 

※画像が大きすぎたので貼り直しましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »