« やっとこさ | トップページ | 研修 »

2013年2月20日 (水)

歯磨き 13

こんにちはっhappy01
毎日寒いですが、みなさんお元気ですか?
私は喉だけ風邪をひいておりましたbearing
・・・なんか手紙みたいな出だしsweat02
ブログの書き方も忘れちまったわwobbly

やっと歯磨きネタ・・・coldsweats01
いつから書いていないのか・・・、去年の5月sign02
最近は歯磨き自体もサボることが多くなってきたので、ちょっと反省bearing
では、写真とともに。
っていうか、前も書いた気がするけど久々すぎてどう書いてたか忘れかけ・・・sweat01

 

まずは右の歯から・・・

Download_2今回

 
Photo2012年5月
 

 

続いて左の歯

Download_1
今回

 
Photo_2
2012年5月
 

やっぱりサボり気味なのがバレバレやぁ~shock
というよりも、前回の写真にかすかに映るヒゲがキレイなこと・・・。
おサボりも影響してるけど、1番はフードというのがわかっていますdespair
試供品で貰った『サイエンスダイエット』を食べて一気に茶色くなりましたweep
食べなくなってだいぶ経つけど、なかなか戻りません。
白い髭、カンバーーーーックsign03
歯磨きも心を入れ替えて頑張りますっsign03

私事ですが、最近新しいPCを買って今日の記事から使っています。
XPからWindows8になりましたが、めっちゃ使いにくい・・・sweat02
お気に入り登録の仕方もよくわからんし、PDFの印刷もままならず・・・。
誰か詳しい方がいたら教えてくださぁいcrying
サクサク動くのは嬉しいですが。
使いながら覚えていきたいと思います。 

 









 
 
 

|

« やっとこさ | トップページ | 研修 »

歯磨き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/49531654

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き 13:

« やっとこさ | トップページ | 研修 »