« 研修 | トップページ | お客様わんちゃん »

2013年3月20日 (水)

3月ですね

『3月ですね』っていうか、もう後半やし・・・coldsweats01
2月は案外順調に更新してたのに・・・、まぁいいやhappy01
 

 

ちょっと前になりますが、3月の初めに奈良までお出かけしました。
目的は『ジュンに来シーズン用に新しいお洋服を』ってことで。
ずーーーーっと行きたかったならまちの『COCORO』さんに行ってきました。
こちらはハンドメイド作家さんたちの作品に溢れたお店です。
犬服から人間用ものまで。
とっても素敵なお店でしたhappy01
そしてGETしたのがこちらnotes

New
左の服は初めての長袖。
早速ジュンさんに着ていただきましょうhappy02
Photoちょっとパツパツ?
秋までに痩せていただきましょうconfident
Photo_2こっちは余裕note
 
 
 

似合ってましゅか?ぺろりん
 
 

何で変顔・・・smile
どっちもピッタリで良かったぁhappy01
今度はジュンも一緒に連れて行きたいと思っていますhappy01

今日は雨模様のジュン地方、明日はまた寒くなるらしいのでみなさま風邪などひかないようにして下さいねwink
私は花粉にも気を付けないと・・・sweat02

 

 

 









|

« 研修 | トップページ | お客様わんちゃん »

ジュン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/50856657

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですね:

« 研修 | トップページ | お客様わんちゃん »