« 先週のいろいろとムフフなお知らせ | トップページ | 出店してきました! »

2013年4月27日 (土)

いよいよ(>_<)

こんにちはhappy01

Ruheの初出店が明日・明後日となりましたup
何せ人生初のイベント出店なので、今から緊張しております…coldsweats02


undefined
とりあえず要りそうな物を準備していますが、これで良いのかオロオロしておりますsweat01
ま、これっていう準備物は私というか私の手paperなので、忘れることはないかなと。

明日はお天気も良さそうなので、頑張ってきます ٩(๑•̀ω•́๑)و


改めてお知らせを。

マキノくらふとまーけっと
4/28(日)・29(月 ) AM10:00~PM4:00
滋賀県高島市 マキノピックランド

☆くらふとまーけっと特別メニュー☆
簡単な質問の後、首・肩など初めてのわんちゃんでもやり易く、効果的な数ヶ所を施術で、ワンコイン500円!(全部で12,3分程)

お近くの方、ぜひお越し下さいませ .。.:*♡


undefined

|

« 先週のいろいろとムフフなお知らせ | トップページ | 出店してきました! »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!初めまして!
ワンコが家に来て初めてHOUDYの存在を知りまして。。
本日チェックして見ましたら。。ご近所に親戚さん!それも兄弟君を発見してビックリしました!

ワンコ関係のお仕事をされている様子♪
また、ゆっくりと拝見させて頂きますね(o^-^o)

これからよろしくお願い致します!

投稿: 藤本 佐紀代 | 2013年4月30日 (火) 17時55分

藤本さま☆

初めまして!コメントありがとうございます♪

何と!ジュンと兄弟なんですかぁ!happy02
そして、ご近所さんとは!二重の喜びですnotes
HOUDYに登録して初めて親戚が見付かりましたheart04
いつかお会いできると嬉しいですhappy01

またブログに遊びに来てくださいねnote
ジュン共々よろしくお願い致しますsign03

投稿: さやちゃん | 2013年4月30日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/51399775

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ(>_<):

« 先週のいろいろとムフフなお知らせ | トップページ | 出店してきました! »