« お客様わんちゃん | トップページ | いよいよ(>_<) »

2013年4月 9日 (火)

先週のいろいろとムフフなお知らせ

こんにちはhappy01
あっという間に3月が終わり、4月ももう9日・・・。

先週の月・火は兄の引っ越しの手伝いのため、甲府と岡崎に行ってきましたbullettrain
兄のおかげでいろんな電車に乗れてなんか楽しいですhappy02
今回は観光をすることもなくちょびっと残念でした。
カメラも一応持って行ったけど、何も撮らず・・・sweat02

Photo唯一撮ったのがこれ、鉄子か!smile
暇やったもんでつい。
あんまりなので、前に甲府に行った時の写真を一枚camera
Photo_2


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 

そして、先週のお客様わんちゃん

Photo_4
モネちゃんheart04
とってもキュートでいつもメロメロになってしまいますlovely
今回はシッターとリフレの両方をご利用くださいましたsign03
Photo_5
ママがいないからどうかな?と思いましたが、すんなりと受け入れてくれました。
ママさん、モネちゃんありがとうございましたsign03happy02
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

そして、そしてぇ~!!
ムフフ(*≧m≦*)なお知らせとは・・・
 

4月28日(日)・29日(月)の両日
マキノピックランドで行われる
マキノ くらふとまーけっと』
出店することになりました!

なんと変な書き方・・・coldsweats01

以前、ポケットマルシェでお話しをさせて頂いた『dog gluck』さんにお声をかけて頂き、わんちゃんリフレで出店させて頂くことになりましたnote
イベントの出店には興味があったものの、どうすればいいのやらという感じだったので本当に嬉しくって。

初めてのことなので、不安もありますが頑張ってきますっ!rock
ゴールデンウィークでもありますので、宜しかったらわんちゃんと一緒にぜひお越しくださぁ~いheart04

 










|

« お客様わんちゃん | トップページ | いよいよ(>_<) »

Ruhe」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リフレ中のモネちゃんお顔がウットリされてますね♡

ワタチもリフレしてもらいたいでしゅbyココ

投稿: シュナママ | 2013年4月 9日 (火) 20時12分

シュナママさん☆

ちょっと逃げかけることもありましたが、首とかお顔がお気に入りみたいでしたwink

ココちゃんにもモミモミしたいなぁ~heart04
ぜひ体験してねっhappy02

投稿: さやちゃん | 2013年4月 9日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/51157358

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のいろいろとムフフなお知らせ:

« お客様わんちゃん | トップページ | いよいよ(>_<) »