« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

お客様わんちゃん

こんばんはhappy01
 

 

まだ5月だというの梅雨入りして、じめじめ・ムシムシのジュン地方です。
何だか体がついていかなくて、お疲れモードthinkですがみなさんは大丈夫ですか?

今日は久し振りにシッターのお客様わんちゃんのご紹介ですdog
 

5月28日(火)~29日(水)

Photoはじめましての、クールくんnote
ジュンと同じ年の甘えんボーイでしたhappy02
ママさん、ありがとうございましたsign03

 

そして、今日からとっても可愛いあの子lovelyのシッターに行っていますheart04
お写真はまた後日のお楽しみnoteということで(*^m^)
今週はかわい子ちゃん達に会えてとっても楽しい毎日ですhappy02
 

 

そういえば、ここ最近ジュンの写真をのっけてない・・・sweat02
そのうちジュンに怒られそうだわcoldsweats01
ジュンの写真も近いうちにUPしまぁすhappy01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

出店してきました♪

こんばんは~happy01
 

昨日、無事に『りとるマルシェ』の出店を終えました。

Imgp1265


Imgp12662回目の出店でまだまだ試行錯誤、模索しております・・・sweat02
何事も経験が大事ですね。
 

 

たたみます・・・
 








 

続きを読む "出店してきました♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

準備完了!

こんばんは~happy01  
 

夕方に明日の出店準備が完了しました (๑•̀.•́ฅ✧ 

              undefined  
Rps20130518_214558_2


5月19日(日)11時~16時     大阪府吹田市佐井寺3-12-22
TOUTOUVIVANT 2階イベントホール  
~りとるマルシェ~ 1day shop
   

Ruheは、お手軽体験コースと通常コースを用意しております。
前回の記事でリフレ後にアロマオイルで香り付けをと書きましたが、今回は見送らせていただきます。  
 

 

明日は午後から雨rainの予報ですが…coldsweats02
よろしければ、遊びに来てくださいませheart04

         undefined
ボクはおウチでお留守番だけど、みんな来てくだしゃいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

出店のお知らせ

こんばんは~happy01
今日はとっても暑かったですねぇ~bearing
寒かったり真夏日になったり・・・。
春はどこへやら。
 

前回の記事でちらりとお知らせしておりました決定しましたhappy02
今回のイベントも『anbia』さんにお声をかけていただきました。
ありがとうございますnote
 

5月19日(日) 11時~16時 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
TOUTOUVIVANT』 2階イベントホール
 

マキノでの出店の時と同様、500円の体験コースをご用意してお待ちしていますnote
 
 

~出店メニュー~
cloverお手軽体験コース
 (簡単な質問+初めてのわんちゃんでも効果的な数か所の施術) ¥500
 

clover通常コース
 (カルテ作成+カウンセリング+施術)
 
   15分コース・・・¥1,500  30分コース・・・¥3,000 45分コース・・・¥4,500
 

まだ考え中ですが、ご希望の方に施術後アロマオイルでの香り付けもと思っています。
 

19日は雨予報なのですが、出店は室内で行われますのでお時間がある方は是非お越しくださいませnotes
Photo_6
Ruheの名前はありませんが、ちゃんと出店させていただきまぁ~すhappy01
たくさんのわんちゃんに会えますようにshine








 






  
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

お知らせ

こんばんは~happy01
 
 

先日お知らせしました、5月11日滋賀県大津市『ホリデーアフタヌーン』さんでの出店は当日荒天予報のため、5月19日(日)に延期となりました。
 

んがっsign03 実はこの日は大阪府吹田市『TOUTOUVITANT』さんで出店する予定になっております。 
 

こちらはまだ決定!とはなっていないので、詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせ致しますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

ジュンの兄弟と再会♪

こんにちはhappy01
 

今日はとっても風が強いジュン地方typhoon
相変わらずジュンさんはキッチンに避難中coldsweats01
 

前回の記事で『ジュンの兄弟が見つかった』と書きました。
『HOUDY』という親戚さん探しのサイト(サイドバーにリンクしています)で見つかりました!

Houdyちょいとわかりにくいですが、全部一緒の実の兄弟sign03
 

たたみます・・・

続きを読む "ジュンの兄弟と再会♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

出店してきました!

こんにちはhappy01
 

・・・と書くこと2回目sweat01
お昼前にずいぶん書いてから消える(いや、正しくは消す)という大惨事で、心が折れておりましたcoldsweats01
ごはんを食べて、心も充電出来たところで頑張って書いていきます。
今度はマメに下書き保存する。うん。
 

 

4月28・29日、『マキノくらふとまーけっと』でのRuheの初出店が無事に終了しましたup
果たしてわんちゃんリフレに関心を持っていただけるか・体験していただけるかドキドキ、わくわくでしたが、私自身が思っていた以上にリフレ体験していただけましたhappy02
 

Imgp1227_2
スタンバイの図

長くなりそうなのでたたみます。

続きを読む "出店してきました!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »