« いよいよ(>_<) | トップページ | ジュンの兄弟と再会♪ »

2013年5月 1日 (水)

出店してきました!

こんにちはhappy01
 

・・・と書くこと2回目sweat01
お昼前にずいぶん書いてから消える(いや、正しくは消す)という大惨事で、心が折れておりましたcoldsweats01
ごはんを食べて、心も充電出来たところで頑張って書いていきます。
今度はマメに下書き保存する。うん。
 

 

4月28・29日、『マキノくらふとまーけっと』でのRuheの初出店が無事に終了しましたup
果たしてわんちゃんリフレに関心を持っていただけるか・体験していただけるかドキドキ、わくわくでしたが、私自身が思っていた以上にリフレ体験していただけましたhappy02
 

Imgp1227_2
スタンバイの図

長くなりそうなのでたたみます。

何しろ初めての出店で『わけわかめ~sweat02』な状態のまま当日を迎え、2日目が過ぎ・・・coldsweats01
今回、声をかけて頂いた『dog gluck』のパパさん・ママさん、『anbia』さんにはとーーーーーーーーーーーってもお世話になり、助けていただきました。
楽しく、充実した2日間を過ごせました。本当にありがとうございましたsign03
そして何よりわんちゃんリフレを体験してくれたわんちゃん、飼い主さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回出会ったわんちゃん達dog
お写真が撮れなかったみなさま、すみません。
 

Imgp1225

 Imgp1230
Imgp1236_2
Imgp1238
Imgp1239_2
  Imgp1240
Imgp1242
  Imgp1243
Imgp1245
  Imgp1246
Imgp1247
  Imgp1248
Imgp1249_2

そして、今回1番気持ち良さそうにリフレを受けてくれたのが・・・、

Photo_2ブラン君note
思わずモデル犬にスカウトしてしまったくらいにうっとりしてくれましたhappy02
本当にありがとうheart04
 

初めての出店でいっぱいいっぱいで、充分に対応できていなかったと思いますが、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできると良いなぁ~。
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 

おまけ
 

昨日、ジュンの兄弟くんが見つかりました!!
ジュンをペットショップから我が家に迎えた後、すぐに同じショップにやってきた兄弟くんで、
1年以上お迎え待っていてある日突然いなくなっていて、ショップの方に聞いても『さぁ?』という返事。
どこかの子になっていることを願いつつ『HOUDY』に登録して、やっと見つかりましたhappy01
お誕生日も一緒の、まさに兄弟sign03
そしてご近所化もということもわかり、いつかお会いできればと思っています。
 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。






























 

|

« いよいよ(>_<) | トップページ | ジュンの兄弟と再会♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

先日マキノくらふとまーけっとでリフレ体験をさせて頂いた、ブラックシュナのレオの飼い主です。

シュナママさんやアンビアさんとは仲良くさせてもらってます!!

また機会がありましたら、今度はじっくりお願いしたいと思います。

ありがとうございました!!

偶然ブログを拝見したらレオが載ってるのでビックリ!!
思わずコメントしてしまいました。

投稿: レオママ | 2013年5月 1日 (水) 15時39分

レオママさま☆

コメントありがとうございますhappy01
先日はレオくんにリフレ体験をしていただき、ありがとうございます!
マッサージはよくされているとのことでしたので、次回はぜひゆっくりとheart04
シュナママさん、anbiaさんにくっついて行くかも~bleahです。

写真の腕が悪くて申し訳ないですcoldsweats01
またブログにも遊びに来てください。

ありがとうございましたsign03

投稿: さやちゃん | 2013年5月 1日 (水) 16時13分

2日間お疲れさまでした!

リフレ…想像以上に皆さん興味シンシンな感じでしたね(^o^)

さやさんの指使い「さすがプロだわ」っと思いました!

ジュンくんの兄弟くんとの再会
叶うといいですね♡

投稿: シュナママ | 2013年5月 1日 (水) 18時12分

シュナママさま☆

2日間、本当にありがとうございましたhappy01
何回言っても足りないくらいです。

地元で細々とやっていると『ダメなのかな~』って心が折れていましたが、みなさんが興味津々で体験したりして下さったので、少し修復されましたconfident

きゃっ (๑ฅωฅ๑)そうですか?
嬉しいですnote

シュナパパさんにもよろしくお伝え下さいませ~happy02

投稿: さやちゃん | 2013年5月 1日 (水) 20時35分

こんにちは~!
出店お疲れさまでした~(゚ー゚)
真剣にお会いすることを考えましょう!
なんてったってお隣さんですからっ!
距離的に気軽に会えそうな宇治の塔の島にしますか?
それならランは出来なくてもお散歩できます(o^-^o)
この辺りはドッグカフェ無いですもんねぇ。。何かいい場所ありますか?
メロンもマッサージしてもらう!

投稿: メロマ | 2013年5月 2日 (木) 14時27分

メロマさま☆

こんにちは~happy01
ありがとうございます!

ぜひぜひsign03
太陽が丘はお近くですか?
実は我が家から徒歩圏内なのですが。

後ほどメールさせていただきますhappy02

投稿: さやちゃん | 2013年5月 2日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/51449924

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきました!:

« いよいよ(>_<) | トップページ | ジュンの兄弟と再会♪ »