« お知らせ | トップページ | 準備完了! »

2013年5月14日 (火)

出店のお知らせ

こんばんは~happy01
今日はとっても暑かったですねぇ~bearing
寒かったり真夏日になったり・・・。
春はどこへやら。
 

前回の記事でちらりとお知らせしておりました決定しましたhappy02
今回のイベントも『anbia』さんにお声をかけていただきました。
ありがとうございますnote
 

5月19日(日) 11時~16時 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
TOUTOUVIVANT』 2階イベントホール
 

マキノでの出店の時と同様、500円の体験コースをご用意してお待ちしていますnote
 
 

~出店メニュー~
cloverお手軽体験コース
 (簡単な質問+初めてのわんちゃんでも効果的な数か所の施術) ¥500
 

clover通常コース
 (カルテ作成+カウンセリング+施術)
 
   15分コース・・・¥1,500  30分コース・・・¥3,000 45分コース・・・¥4,500
 

まだ考え中ですが、ご希望の方に施術後アロマオイルでの香り付けもと思っています。
 

19日は雨予報なのですが、出店は室内で行われますのでお時間がある方は是非お越しくださいませnotes
Photo_6
Ruheの名前はありませんが、ちゃんと出店させていただきまぁ~すhappy01
たくさんのわんちゃんに会えますようにshine








 






  
 

|

« お知らせ | トップページ | 準備完了! »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

出店が確定したんですね(^o^)

週末はお天気が心配ですが…
室内だしまったく問題ナシですね

新たな出逢いにドキドキですね♡

投稿: シュナママ | 2013年5月15日 (水) 10時04分

シュナママさま☆

昨日確定しましたhappy01
違う場所での出店で、またまた緊張ですが頑張ってきますっ (๑•̀ㅁ•́๑)ฅ

週末はまた雨rain予報ですね…despair
せめて曇りcloudになって欲しいですね。

投稿: さやちゃん | 2013年5月15日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/51630479

この記事へのトラックバック一覧です: 出店のお知らせ:

« お知らせ | トップページ | 準備完了! »