« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

ポチッとな

こんにちは~happy01

今日は朝から大雨のジュン地方despair

Photo
ジュンもふて寝モード全開ですcoldsweats01
Photo_2雨は嫌いでしゅ・・・。
びしゃびしゃになるでしゅ。
それに
Photo_3こんなのとか・・・Photo_4こんなの着るんでしゅ。
見かけた人は『可愛い!』って言ってくれるから、まぁ良いんでしゅけどねっnote
 


ちょっと気に入ってるやんsmile
お散歩後が大変なので、ちょっとはカッパで気分を変えないとねぇ~happy01
 

さてさて、タイトルの『ポチッ』ですが。
1か月ほど前から頼んでいたのがようやく届きましたhappy01

Photo_5じゃんっ
丸いし・・・catface
Photo_6じゃじゃんっ
以外に大きかったこのテント、4月の出店の時にお世話になったシュナパパさんに『出店を続けるならこんなのも安くであるよ~』(みたいなニュアンス・・・、だったと思う・・・coldsweats01)と教えて頂いていたもので、検討中にベルメゾンのカタログを眺めていたら発見しました!それもパパさんが言っていた値段よりもグンとお安くheart04
『買うなら、今でしょっsign03』って感じでしたhappy02
 

どんな感じになるか・・・
ジュンちゃ~んheart04ちょっと入ってみてwink
 

Photo_7ハイでしゅ。
こうでしゅか?
 

微妙に屋根の外ですがね。
ちょっとモミモミしますか。

Photo_8なかなか落ち着く感じでした。
室内なので実際に使うかはわかりませんが、来月の『りとるマルシェ』に持っていこうと思います。
ちょっと怖がりのわんちゃんに少しでも落ち着いてもらえるのでは?と思いますhappy01
 

いい感じでしゅよdog
















| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

出店してきました!

こんにちは~happy01
 

今日は久し振りに雨模様rainのジュン地方です。
大雨になるとか言っていましたが、急にどひゃっと降ったりすぐに止んだりちょっと変なお天気です。
台風4号typhoonも発生したらしいので、気を付けないとですね。
 

16日の日曜日は『TOUTOUVIVANT』さんでの、りとるマルシェに出店してきました。
前日の土曜日は雨で、お天気が心配(イベントは室内です)でしたが、すっきり快晴sunでしたhappy01
とっても暑い1日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきましたhappy01
ありがとうございましたnote
 

たたみます・・・
 

続きを読む "出店してきました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

ジュンその後&お知らせ

こんにちは~happy01
 

つい最近まで台風接近sign01 とか言っていたのに、よく晴れて暑いジュン地方ですwobbly
梅雨だというのにまったく雨の降らないジュン地方・・・、外派のジュンには良いですが水不足が心配になりますね。
これから台風が接近する地方のみなさま、くれぐれもご注意くださいませ。
 

先週、ジュンの目にうっすらと傷が付いたと書かせていただきました。
土曜日に診察に行って調べてもらった結果、傷も消えて治っているようでしたhappy02
目薬を中断して様子をみることになりましたが、今のところ大丈夫そうですscissors
1日3回と4回の目薬を1週間頑張ったからねhappy01

Photoみなしゃん、ご心配をおかけしました。
ボクちんがんばったからお目めはすっかりよくなったでしゅnotes
みんなも気を付けてね。

たたみます。

続きを読む "ジュンその後&お知らせ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

お客様わんちゃん&ジュン

こんにちは~happy01
 

梅雨入りしたというのにここ最近は暑い日が続いているジュン地方です。
ちっちが外派のジュンには雨が降らないのは助かりますが・・・coldsweats01
水不足にならない程度に降ってほしいものですね。
 

お客様わんちゃんのご紹介ですnote
 

5月30日~6月1日
Photoモネちゃ~んheart04
いつ見てもかわゆいlovely
密かに我が家のアイドルだったりします。
ジュンにも写真を見せたりしてcoldsweats01
 
 
Photo_3
今回もシッター期間中にリフレをさせて頂きました。
ママさん、モネちゃんありがとうございましたhappy01

続きを読む "お客様わんちゃん&ジュン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »