« ジュンその後&お知らせ | トップページ | ポチッとな »

2013年6月19日 (水)

出店してきました!

こんにちは~happy01
 

今日は久し振りに雨模様rainのジュン地方です。
大雨になるとか言っていましたが、急にどひゃっと降ったりすぐに止んだりちょっと変なお天気です。
台風4号typhoonも発生したらしいので、気を付けないとですね。
 

16日の日曜日は『TOUTOUVIVANT』さんでの、りとるマルシェに出店してきました。
前日の土曜日は雨で、お天気が心配(イベントは室内です)でしたが、すっきり快晴sunでしたhappy01
とっても暑い1日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきましたhappy01
ありがとうございましたnote
 

たたみます・・・
 

今回の「りとるマルシェ」の出店は・・・
 

pico*さん

Photo_3

Soleil - mareさん
Photo_4

B.cocomoさん
Photo_5

with Dogsさん
Photo

まおとりんごさん
Photo_3

anbiaさん
Photo_2

Leia & KAKA DOGさん
Photo_4ちらりと写っているのは看板犬のクマゴロウくん
Photo_6

そして私、Ruhe
Photo_7Photo_8
以上、8店舗でした。
前回より出店数も増えて、明るくにぎやか・楽しい1日でしたnote
みなさん素敵な方々で、可愛いお洋服やグッズが盛りだくさんでしたhappy01
次回は私の財布の紐もゆるんじゃうかも・・・。
 

Ruheに来て下さったお客さま~dog
みんなマッサージ初体験でしたhappy01

マルちゃんnote

Photo_9
ぱぴちゃんnote
Photo_10

まおくんnote
Photo_11

くるみちゃんnote
Photo_12


・・・撮影者の腕が悪くてごめんなさぁいsweat01
ぱぴちゃんとまおくんはpico*さんとまおとりんごさんの看板犬ですhappy01
お仕事の合間の癒しはいかがでしたかぁ?
 

次回は7月21日(日)です。
Ruheもまた出店させて頂きますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませぇ~happy01
 

TOUTOUVIVANTさま、出店者のみなさま、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますっsign03

















|

« ジュンその後&お知らせ | トップページ | ポチッとな »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日もブログを覗いてたんですがね!
出店されている革製品「withDOG」さんの迷子チョーカーが気になって飛んで行っちゃって~(笑)コメを入れ忘れた~coldsweats01
私!七月中旬頃からお仕事が夏休みに入りますからね!
ジュン君と来てね~note

早く休み来ないかなぁ~lovely

投稿: メロマ | 2013年6月22日 (土) 21時40分

メロマさま☆

いつもコメありがとうございますhappy01
読み逃げも大歓迎ですよ~wink

ぜひぜひ~happy02
楽しみにしていまぁ~すheart04

投稿: さやちゃん | 2013年6月23日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52087910

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきました!:

« ジュンその後&お知らせ | トップページ | ポチッとな »