« お客様わんちゃん | トップページ | ジュンその後&お知らせ »

2013年6月 5日 (水)

お客様わんちゃん&ジュン

こんにちは~happy01
 

梅雨入りしたというのにここ最近は暑い日が続いているジュン地方です。
ちっちが外派のジュンには雨が降らないのは助かりますが・・・coldsweats01
水不足にならない程度に降ってほしいものですね。
 

お客様わんちゃんのご紹介ですnote
 

5月30日~6月1日
Photoモネちゃ~んheart04
いつ見てもかわゆいlovely
密かに我が家のアイドルだったりします。
ジュンにも写真を見せたりしてcoldsweats01
 
 
Photo_3
今回もシッター期間中にリフレをさせて頂きました。
ママさん、モネちゃんありがとうございましたhappy01

この前の土曜日、ジュンはトリミングでスッキリ男前になったので『久し振りにブログに登場!』とワクワクしてたのですが・・・。
 
ちょっと左目を負傷?しちゃいましたdespair
 

夕方にジュンを迎えに行き、ケージから出てきたらちょっと眩しそうな顔をしていました。
でもすぐに開いたので気にせずお散歩していたら、気が付くとしょっちゅう眩しそうにして、しまいには左目をウインクしながら歩いていました。
よく見ると左目の下は涙でちょっと濡れていて。
 

私はシッターが入っていたので、両親に病院に連れて行ってもらいました。
結果は、『薄らと傷が付いている』とのことでした。
 

目薬2種類もらって、様子をみることになりました。
Photo_51日4回と・・・Photo_61日3回の目薬
ちゃんとさせてくれるかなぁと心配でしたが、大人しくさせてくれます。
初めは母が抱っこして、私が点すという感じでしていましたが、今は寝込みを襲ったりしてますsmile
ちょっとしみるみたいですが、褒めまくってなだめまくっての毎日です。
Photo_4みなしゃん、こんにちはでしゅ。
ボクちゃん元気でしゅよ。
お目めもパッチリになりましたでしゅ。
 

金曜日くらいにまた診察に行ってきます。
よくなりますように・・・(>人<)


|

« お客様わんちゃん | トップページ | ジュンその後&お知らせ »

Ruhe」カテゴリの記事

ジュン」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/51919384

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん&ジュン:

« お客様わんちゃん | トップページ | ジュンその後&お知らせ »