« お客様わんちゃん&ジュン | トップページ | 出店してきました! »

2013年6月13日 (木)

ジュンその後&お知らせ

こんにちは~happy01
 

つい最近まで台風接近sign01 とか言っていたのに、よく晴れて暑いジュン地方ですwobbly
梅雨だというのにまったく雨の降らないジュン地方・・・、外派のジュンには良いですが水不足が心配になりますね。
これから台風が接近する地方のみなさま、くれぐれもご注意くださいませ。
 

先週、ジュンの目にうっすらと傷が付いたと書かせていただきました。
土曜日に診察に行って調べてもらった結果、傷も消えて治っているようでしたhappy02
目薬を中断して様子をみることになりましたが、今のところ大丈夫そうですscissors
1日3回と4回の目薬を1週間頑張ったからねhappy01

Photoみなしゃん、ご心配をおかけしました。
ボクちんがんばったからお目めはすっかりよくなったでしゅnotes
みんなも気を付けてね。

たたみます。

さて、お知らせです。
 

6月16日(日) 11時~16時
 

TOUTOUVIVANT』 2階イベントホール

 

大阪府吹田市佐井寺3-12-22
 

~りとるマルシェ~ 1day shop

に出店させていただきます。

cloverショップリストclover
 

pico*       (犬服・グッズ)

Soleil-mare (布小物・グッズ)

B.cocomo  (犬服・グッズ)

With Dogs  (革製リード&カラー・革小物)

anbia     (犬服・首輪&リード・グッズ)

Leia & KAKA DOG   
 (アニマルコミュニケーションのご案内コーナー&         
  楽犬ライフカウンセラーのワンコの何でも相談コーナー)

わんちゃんリフレ Ruhe (特別メニュー:12~13分→500円)
 

Ruheでは体験コースの他にご希望があれば通常コースもさせて頂きます。
(カルテ作成・カウンセリング・施術15分or30分or45分)
 

日曜日は暑くなりそうですが、みなさまのお越しをお待ちしていますhappy01
たくさんのわんちゃんと会えますように・・・shine

|

« お客様わんちゃん&ジュン | トップページ | 出店してきました! »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ジュン」カテゴリの記事

コメント

ジュンくん
おメメの傷が治って良かったね!

日曜日頑張ってきてくださ〜い

しかし暑いわ…

投稿: シュナママ | 2013年6月13日 (木) 17時07分

シュナママさま☆

ママしゃん、ありがとうございましゅ。
草むら探検は要注意でしゅdog byジュン

ほんと、暑いですね~bearing
我が家付近は全国一暑かったみたいです…sweat01

頑張ってきますっgood

投稿: さやちゃん | 2013年6月13日 (木) 17時33分

お目目!治って良かった!
目薬は飲み薬より厄介だものねぇ~ジュン君ファミリー頑張りましたhappy01

ほんで・・暑すぎる。。。
本日、初のクーラーを入れました~!

がんばって夏を乗り切らねば!!

投稿: メロマ | 2013年6月13日 (木) 20時30分

メロマさま☆

メロマしゃん、ありがとうごさいましゅnote
ボクがんばったでしゅdog byジュン

思いの外嫌がることもなく、とってもやり易い子だとわかりましたhappy01

ほんと、めっちゃ暑かったですねbearing
我が家も今日、初クーラー入れましたsweat02

投稿: さやちゃん | 2013年6月13日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52010798

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンその後&お知らせ:

« お客様わんちゃん&ジュン | トップページ | 出店してきました! »