« 出店してきました! | トップページ | お客様わんちゃん »

2013年6月26日 (水)

ポチッとな

こんにちは~happy01

今日は朝から大雨のジュン地方despair

Photo
ジュンもふて寝モード全開ですcoldsweats01
Photo_2雨は嫌いでしゅ・・・。
びしゃびしゃになるでしゅ。
それに
Photo_3こんなのとか・・・Photo_4こんなの着るんでしゅ。
見かけた人は『可愛い!』って言ってくれるから、まぁ良いんでしゅけどねっnote
 


ちょっと気に入ってるやんsmile
お散歩後が大変なので、ちょっとはカッパで気分を変えないとねぇ~happy01
 

さてさて、タイトルの『ポチッ』ですが。
1か月ほど前から頼んでいたのがようやく届きましたhappy01

Photo_5じゃんっ
丸いし・・・catface
Photo_6じゃじゃんっ
以外に大きかったこのテント、4月の出店の時にお世話になったシュナパパさんに『出店を続けるならこんなのも安くであるよ~』(みたいなニュアンス・・・、だったと思う・・・coldsweats01)と教えて頂いていたもので、検討中にベルメゾンのカタログを眺めていたら発見しました!それもパパさんが言っていた値段よりもグンとお安くheart04
『買うなら、今でしょっsign03』って感じでしたhappy02
 

どんな感じになるか・・・
ジュンちゃ~んheart04ちょっと入ってみてwink
 

Photo_7ハイでしゅ。
こうでしゅか?
 

微妙に屋根の外ですがね。
ちょっとモミモミしますか。

Photo_8なかなか落ち着く感じでした。
室内なので実際に使うかはわかりませんが、来月の『りとるマルシェ』に持っていこうと思います。
ちょっと怖がりのわんちゃんに少しでも落ち着いてもらえるのでは?と思いますhappy01
 

いい感じでしゅよdog
















|

« 出店してきました! | トップページ | お客様わんちゃん »

ジュン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の日はねぇ~トホホ~ですよね(u_u。)
カッパを着ても頭&足はビショビショになりますから!

テント!意外と広そう(o^-^o)
出店で活躍するとポチッたかいありますよね!

投稿: メロマ | 2013年6月26日 (水) 20時04分

メロマさま☆

ほんと、トホホsadですよねぇ~。
小さい時はトリミングに行ったら雨という、見事な雨男っぷりを発揮してましたぁsmile
最近は返上しましたがwink

そうなんです!意外に広いわりに程よい空間で落ち着く感じでしたhappy01
ホームセンターで買うより安くて、カワイイのでまだ使ってないけど良い買い物したぁheart04って思ってますhappy02

投稿: さやちゃん | 2013年6月26日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52187129

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとな:

« 出店してきました! | トップページ | お客様わんちゃん »