« お客様わんちゃん | トップページ | お出かけ~ »

2013年7月10日 (水)

お客様わんちゃん

こんにちは~happy01
 

毎日暑い日が続いていますねぇ~wobbly
何だかバテ気味です。
おトイレ外派のジュンにはツラい季節です…。
朝は良いですが、夕方は・・・bearing
なるべくゆっくり、日陰を選んでのお散歩です。
水もたくさん持って、こまめに水分補給しながら行っています。
皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。
 

ではでは~、お客様わんちゃんのご紹介ですnote
まずはわんちゃんリフレのお客様
Photoはじめましてのまーるくんとキャンディちゃんですhappy01(パパさん・ママさん、ご紹介が遅れてすみませんsweat01
マッサージ初体験でしたが、二人(匹?)ともとっても気持ち良さそうに受けてくれました。
とっても人懐こいかわい子ちゃんたちheart04
何よりご家族がとっても素敵でしたhappy02
ご家族の皆さん、まーるくん・キャンディちゃん、ありがとうございましたsign03
 

そして、シッターで・・・
Photo_4お久し振りのルルちゃんhappy01
暑くてちょっとバテちゃったねぇ。
ママさん、ルルちゃんありがとうございましたsign03









|

« お客様わんちゃん | トップページ | お出かけ~ »

Ruhe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52390597

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん:

« お客様わんちゃん | トップページ | お出かけ~ »