« お客様わんちゃん | トップページ | 出店のお知らせ »

2013年7月17日 (水)

お出かけ~

こんにちは~happy01
 

今日は夏空sunのジュン地方です。
何だかここ最近水曜日にブログ更新をしてる感じです。
偶然なんですよcoldsweats01
ホントはこの記事も昨日更新する予定だったのに・・・。
半分以上書き終わったところで消えてしまいましたweep
そろそろ下書き保存しないとダメかなぁ?と思って、『Enter』キーをポンッと押したらパッと消えた・・・crying
心が折れて書く気にならず。
どうもこのPCとは相性が悪いようで。
今回はマメに保存しながら更新していきたいと思いますrock
 

ではではお出掛け記を。
って言ってもずいぶん前のことですが・・・sweat02
1ヶ月は経っていないのでお許しくださいませcoldsweats01
 

 

たたみます・・・
 

6月最後の土曜日に、兄の住む愛知県に行ってきました。
近くなったので引っ越してから2回目の訪問ですhappy01

Imgp1398
車に乗っておでかけでしゅ~note
にーにーに会いに行ってくるでしゅよnotes
 

お昼頃に着いて、ご飯を食べてからすぐ近くの岡崎城公園に行ってきました。
4月に行ったときに父と二人で遊んでいた所で広い河川敷があるからロングリードも持って行った方が良いよhappy01と言われたので持って行ったのに

noteだのにぃ~ 

Imgp1399_2お水飲むぅ~noteおいちいでしゅdog
 

noteなぜ~

Imgp1400_2ママしゃん、なんでそんなに遠くにいるでしゅか?
 


noteランランしぃ~なぁ~い~
 

ジュンちゃん、おやつあげるからおいでぇ~
Imgp1401おやつくれるなら行くでしゅnote
 


走らないのね。ロングリードが余ってるね・・・sweat02
 

Imgp1402なんか黄昏てるし。
 

Imgp1404お水がいっぱいでしゅね
 

ねぇねぇ、走らへんの~?
 

Imgp1407_2走るってなんでしゅか?
 

Imgp1406この噴水みたいなところで写真撮りたかったのになぁ。
どこまでもロングリードを活用しないジュンさんでした。

なので私が活用してみる。Imgp1405偶然とれた、記念写真風。遠いしsweat01
船のオブジェ?と一緒にcamera
 

日陰に移動してもランランせず・・・。Imgp1410あちゅいでしゅねdog
 

Imgp1412あいつはだれにゃ
 
Imgp1413_2走らにゃいのかい? 


そのようです、ねこさん。
 

せっかくなので岡崎城を見に行ってきました。
Imgp1415我ながらよく撮れた感じhappy01
残念ながらジュンの記念撮影はできず・・・bearing
観光客の方も多かったので、落ち着かなかったようです。
おばさま方に囲まれて人気者になってましたwink
 

Imgp1416ランランしなかった割に帰りの車中は爆睡・・・。
楽しかったのかな?なんて気になりますが。
 

以上、さっとお出掛け記でした。










































 

|

« お客様わんちゃん | トップページ | 出店のお知らせ »

ジュン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(笑)ランランしない~~!
そこ!一緒なのよねぇ~( ^ω^ )
どんだけ広くっても放牧中の牛!クンクンしながら歩く歩く~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、一応は楽しんでいるんですよね?だって飼い主と一緒にいるんだもん(o^-^o)

投稿: メロマ | 2013年7月17日 (水) 22時44分

メロマさま☆

たぶん楽しんでたと思いたいですぅ~delicious
無駄に長いリードになりましたcoldsweats01
ほんと、同じところがたくさんですねhappy02
後は仲良くなるだけwink

投稿: さやちゃん | 2013年7月17日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52488338

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~:

« お客様わんちゃん | トップページ | 出店のお知らせ »