« 出店のお知らせ | トップページ | お客様わんちゃん »

2013年7月24日 (水)

出店してきました♪

こんにちは~happy01

今日は午後から暑くなってきたジュン地方ですsad
干からびそう・・・。
月曜日は1日中頭痛がひどくて、どうしたものかと思っていましたが今は回復。
たぶん軽い脱水症状かなぁ・・・、と勝手に思っています。
あと、寝不足とsweat02
皆さんも気を付けてくださいね
 

 

先日の日曜日、毎月恒例になりました(たぶん・・・)TOUTOUVIVANTさんでの『りとるマルシェ』に出店してきました。
カンカン照りsunで暑かったので、お客様も少なめでしたがRuheは過去最高のお客様でした。
暑い中お越し下さり本当にありがとうございましたhappy01

まずは今回一緒に出店させて頂いたお店のご紹介note
 

anbiaさん

Photo 

 

Soleil-mareさん

Photo_2

pico*さん

Photo_3

B.cocomoさん

Photo_4


革首輪工房 with Dogsさん
Photo_5

そして私、わんちゃんリフレ Ruhe
Photo_6
今回はwith Dogsさんでジュンにちょっとしたお土産を購入しましたnote
Photo_7お花の飾りぃ~heart04
Photo_8次の日から愛用させていただいていますhappy02
 

かわいいでしゅか?ボクには見えないんでしゅけど・・・。
 

続きましては、Ruheのお客様わんちゃんのご紹介~dog

Photo_9クッキーくん
B.cocomoさんの看板犬くんですnote
この後、近くに行ったら背中を向けて座ってくれるようになっちゃいました(≧m≦)
 

Photo_10モモちゃん
Photo_11ギンくん
実は兄妹(?)ですhappy01Photo_12ツーショットnote
モモちゃんの施術中にギンくんが『何してんねん』ってちょいちょいするのが可愛かったですhappy02

 

Photo_13クレアちゃん
リュックを背負って来てくれましたheart04
ママさんはツイッターのお友達ですhappy01
やっと会えました~sign01
 

Photo_14にこちゃん
pico*さんの看板娘ちゃんnote
3人姉妹の中では、すぐにリラックスしてくれましたhappy02

Photo_15ランちゃん
すぐに気持ち良さそうにしてくれましたnote

 

Photo_16チュラくん
元気いっぱいで、触られるのがすごく嬉しそうでした。
リラックス・・・、できたかな?
 

Photo_17うるるちゃん(ピントが・・・sweat02
CMに出てきそうなかわいこちゃんheart04
怖がりとのことでしたが、以外に早く慣れてくれたのではと思いますconfident
 


たくさんのわんちゃん・ご家族に会えて楽しい1日になりました。
リフレを体験して下さったみなさん、暑い中お越し下さったみなさん、ありがとうございましたsign03
 

来月の『りとるマルシェ』は8月11日(日)です。
Ruheも出店させて頂きますsign03






































|

« 出店のお知らせ | トップページ | お客様わんちゃん »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52573226

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきました♪:

« 出店のお知らせ | トップページ | お客様わんちゃん »