« 出店してきました♪ | トップページ | メロンくんと再会! »

2013年8月 4日 (日)

お客様わんちゃん

こんにちは~happy01
 

今日はとっても暑くなったジュン地方ですwobbly
ここ数日カラッとした日が続いていただけに、何だかダルい・・・sweat02
 

久し振りのブログは、お客様わんちゃんのご紹介ですdog
今回も可愛いあの子たちとお散歩したり~、モミモミしたりnote
楽しい毎日でしたhappy02
 









7月30日~31日
Photo_2まーるくんとキャンディちゃんnote
二人とも初めてのお留守番でしたが、とってもお利口にしてくれていましたhappy01
リフレもさせてもらいました~happy02

Photo_3まーるくん
とってもいい笑顔~heart04
Photo_5キャンディちゃん
ちょっと控えめだけど、甘え方も心得ている感じでしたheart04
お兄ちゃんのまーるくんがちゃんとリードしてキャンディちゃんがついて行く、とっても良い関係の二人。
初めてのお留守番はどうだったかな?
パパさん、ママさん、ありがとうございましたsign03
お兄ちゃん、お姉ちゃんはいっぱい楽しめたかな?wink
 

7月31日~8月1日
Photo_6モネちゃんnote
すっかり懐いてくれて、お散歩もウキウキnotesリフレもリラ~ックスして受けてくれるようになりました。
何よりご近所のアイドル、すれ違う人をみんな笑顔にさせるかわい子ちゃんですhappy02
ママさん、モネちゃんありがとうございましたsign03
 

8月2日

Photo_7メロンくんnote
リフレ、初体験してくれましたhappy01
 

ジュンの双子の兄弟ですhappy02
ママさんが『ぜひジュンくんも一緒に来てsign01』ってことだったので・・・、ジュンも初めてお仕事同行ですnote
仲良し兄弟ではないのですが・・・coldsweats01

メロンくんとのあれこれはまた次回の記事でたっぷりと書きたいと思いますっwink
っていうか、この日私もテンションupでカメラを忘れるという、大失態sweat01
ま、あっても腕がね・・・coldsweats01

ママさん、メロンくん、ご家族のみなさま、ありがとうございましたsign03

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょこっとお知らせclover
 

8月11日(日)は『TOUTOUVIVANT』さんでのりとるマルシェです。
毎月第3日曜日なのですが、今月はお盆との兼ね合いで11日に変更となりました。
室内のイベントですので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませhappy01
 

そして、りとるマルシェのブログができましたconfident
こちらもよろしくお願いします。
りとるマルシェ for dog


|

« 出店してきました♪ | トップページ | メロンくんと再会! »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

まーるくんとキャンディちゃん
初めてのお留守番頑張ったね!

モネちゃん
ご近所のアイドル〜納得の可愛さですね♡

メロンくんとジュンくんの絡み
次回を楽しみにしてます♬

ジュンくん初めての同行お疲れさまでした!

投稿: シュナママ | 2013年8月 4日 (日) 18時10分

シュナママさま☆

コメントありがとうございますhappy01

みんな可愛くて、良い子で暑さも忘れて楽しんでました~happy02

ジュンさんはメロンくんのお家で主の様に馴染んでました…coldsweats01
なるべく早く記事UPしまぁ~すsign03

投稿: さやちゃん | 2013年8月 4日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52737747

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん:

« 出店してきました♪ | トップページ | メロンくんと再会! »