« お客様わんちゃん | トップページ | 出店のお知らせ »

2013年8月 7日 (水)

メロンくんと再会!

こんにちは~happy01
 

先週の金曜日から我が家でお風呂のリフォームが始まり、ちょっとお疲れモードのさやちゃんです・・・sweat01
ジュンもワンワン、ギャンギャンだし・・・shock
 

前回の記事でちょっとお話していましたが、先週ジュンの100%兄弟、人間で言うなら双子の兄弟のメロンくんのお家にお邪魔してきましたぁhappy02
1番の目的はメロンくんに『わんちゃんリフレ』を体験してもらうこと。
で、『兄弟で仲良くなろう大作戦sign03』っていうことでジュンも一緒にメロンくん家へお邪魔してきました。
ジュンを仕事場へ連れて行くのは初めて。
大丈夫かなと不安ながらメロンくんママの妹さんがジュンの相手をして下さるとのことで、お言葉に甘えましたsmile

良い子にしてておくれよぉ~、と前の日から呪文のように唱えて、いざメロンくん家へcardash

私も少々テンションが上がっておりまして、デジカメを持って行くのを忘れてしまい、スマホの少々荒い画像でお許しくださいませ…sweat02
 

では早速。

Photoだね。
ジュンがメロンくんにギャンすか吠えるからね。
お姉さんに遊んでもらいなさい。
 

内弁慶だから大丈夫かなぁ、何て思っていましたがダメでした…。
お邪魔した時は私の首を絞めんばかりに引っ付いてたくせに、メロンくんの顔を見るなり・・・。
あぁ、穴があったら入りたい・・・(ノ_≦。)
ってことで、バリケードを作っていただきました。
 

Photo_2ボク、メロンですぅ~。
ワラビーちゃうでぇ。
 

メロンくんごめんねぇ、ジュンがうるさくってcoldsweats01
リフレは気持ち良かったかなぁ?

メロンくんのリフレ後ジュンの方を見ると・・・。 

Photo_3おやつに夢中heart04
 

キレイなお姉さんにおいしいおやつをもらってましゅheart04
 

食べ過ぎのため、ただ今ジュンさんダイエット中smile

 

Photo_5なぁ、なぁ。なぁ、なぁってぇ~
 

ボクに話しかけないでくれましゅか。
 

二人とも気になりつつも、ガツガツのジュンと気配を消すメロンくん。

 

Photo_6おっ・やっ・つぅ~heart04
 

ボクはモデルさんに挑戦中でしゅ。
 

ツーショットを撮ろうにもこれが限界despair
柵に見えるものは、だだっ広い川の堤防の様に見えるのは私だけ?
二人の間にはナイル川が流れてるんじゃないかしら。
せめて宇治川くらいに縮んで欲しいけどcoldsweats01
 

写真は撮っていませんが、私が柵の中に入ってメロンくんと近づけた時『ガウワウ』となってしまいましたがジュンの毛は逆立ってなかったんですよねぇ。
ってことは嫌じゃない?
一度ジュンの本心を聞いてみたいもんです。
 

何回か会ううちにワンワン言わなくなるかなぁ。
一緒にランランとか、お散歩とか夢ですconfident
 

ジュンとの記事をメロンくんのママささんも載せて下さっていますheart04
ママさんのブログはコチラ~→『メロまいど

メロンくんのママさん、メロンくん、お姉さん、お母様、ありがとうございました!
こんなジュンですが、これからもよろしくお願いしますっsign03








|

« お客様わんちゃん | トップページ | 出店のお知らせ »

ジュン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジュンく~ん!さやちゃ~ん!
先日はありがとうございましたnote
リフレ中はゴロンってなってたから気持ち良かったハズなんだけど~どうしてもジュン君が気になっちゃうんだよねぇ~sweat01

この50㎝の距離はナイルだったのかぁ・・幅ありすぎっcrying
そうね~まずは宇治川を目指しましょう!

懲りずにヨロシクね?

投稿: メロマ | 2013年8月 7日 (水) 21時01分

メロマさま☆

こちらこそ、ほんとにありがとうございましたhappy02
ジュン共々すっかりご馳走になってしまって…coldsweats01

気持ち良さそうなお顔してくれてたのに、ジュンが邪魔するもんだからbearing

ちょっとずつ、護岸工事して仲良し兄弟を目指しましょうねhappy02
こちらこそ、よろしくお願いしますっsign03

投稿: さやちゃん | 2013年8月 7日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52781462

この記事へのトラックバック一覧です: メロンくんと再会!:

« お客様わんちゃん | トップページ | 出店のお知らせ »