« 出店のお知らせ | トップページ | お客様わんちゃん »

2013年8月14日 (水)

お客様わんちゃん&出店のご報告




こんにちは~happy01
 

連日暑い日が続いていますが、みなさま熱中症など大丈夫ですか?despair
40度を超える地方もあって、そのうち溶けてしまいそうですね…wobbly
 

では早速、お客様わんちゃんのご紹介dog

8月10日Photoまーるくん&キャンディちゃんnote
夕方は雷thunderと雨rainでしたが、二人とも良い子にしてくれていたのですぐに止んでお散歩に行けましたhappy01
Photo_2まーるくん
Photo_4キャンディちゃん
 

パパさん、ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうございましたsign03





そして、8月11日はTOUTOUVIVANTさんでの『りとるマルシェ』でしたhappy01
2階の出店が暑い!ということで、急きょ1階でさせて頂けることになりました。

まずはお店と看板犬のご紹介note

anbiaさん

Photo_8

pico*さんPhoto_6Photo_9
看板娘ちゃんたちnotePhoto_10

B.cocomoさん
Photo_12看板息子くんnote
Photo_13

Soleil-mareさん
Photo_14看板息子くんnote
Photo_16

革首輪工房 with Dogsさん
Photo_17看板娘ちゃんたちnote
Photo_18Photo_19

Leia&KAKA DOGさん
Photo_20

わんちゃんリフレ Ruhe
Photo_21
今回はLeia&KAKA DOGさんとRuheが個室をお借りしました。
そして、私めは台までお借りできて・・・coldsweats01本当にありがとうございましたsign03
 

Ruheのお客様わんちゃんdog
Photo_22クッキーくんとミルキーちゃんnote
 

Photo_23ティティくんnote
 

みんな初体験でドキドキでしたが、気持ちよく受けてもらえたかなぁ~?
機会があればまた来てねぇ~happy01
 

暑い中、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたnote
来月は9月15日(日)です。
ちょっとは涼しくなっていますように・・・shine































Photo_7   

|

« 出店のお知らせ | トップページ | お客様わんちゃん »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/52879908

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん&出店のご報告:

« 出店のお知らせ | トップページ | お客様わんちゃん »