« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

マキノ くらふとまーけっと

こんにちは~(o^-^o)
 

今日はとっても風が強いジュン地方です。
台風の影響?でもないか・・・。
涼しいのは良いけど、風が強すぎて窓が開けられず部屋がちょっと暑かったりcoldsweats01
 

報告がちょっと遅れてしまいましたが、先週の土日は滋賀県のマキノでイベント出店してきましたnote
『マキノ くらふとまーけっと』で、春に続いて2回目の出店ですhappy01
 

Photo
向かって左隣はいつも『りとるマルシェ』でお世話になっているanbiaさん
Photo_2
右隣は春に続いて出店のお声を掛けていただき、いろいろ相談にも乗って下さる、dog gluckさん
Photo_3
(看板が…入りきらずにすみませんsweat02
2日間お天気にも恵まれ、っていうか暑いくらいの日差しの中たくさんのわんちゃんに来ていただけましたhappy02
 

Ruheのお客様~heart04
 

Photo_4リリィちゃん

Photo_5
ダイくん
実はジュンの親戚さん!似てるぅ~( ´艸`)

Photo_6ジローくん
 

Photo_7ベリーちゃん
Photo_8モカちゃん・ココアちゃんPhoto_9クッキーくん
この4wanちゃんたちは『りとるマルシェ』でお世話になっている、B.cocomoさんのわんちゃん達!

Photo_10メロンくんsign03
ジュンの兄弟くん
8月に体験してくれていたので、15分の通常コースを受けてくれましたhappy02
ジュンはいてないので、8月よりもリラックスして受けてくれていましたよ~note
 

くらふとまーけっとで出会ったわんちゃん達dog

Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15

みなさん、ありがとうございました!
日曜日は朝から大渋滞だったようで・・・sweat01
私も帰りはえらいっこっちゃでした~wobbly
dog gluckさんには最後までお世話をかけてしまい・・・。
連休の中日をあなどってはいけませんねぇ~。
 

楽しいイベントに参加させていただき、主催者様・dog gluckさん・anbiaさん本当にありがとうございましたsign01


































 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

明日・明後日は・・・♪

こんにちは~happy01
 

先日の台風はすごかったですねぇ~typhoon
皆さま地域は大丈夫でしたでしょうか?
京都の市内や北部では大変なことになっていましたが、ジュン地域は大丈夫でした。
特に我が家は坂のてっぺん&家は高いとこにあるので、浸水などはないのですが・・・。
すぐ横のテニスコートtennisのでっかい木(松かな?)が根っこから倒れておりました。
いまだに放置されてますけど…sweat02
 

さてさて、明日と明後日は滋賀県の方で出店でございますhappy02
お天気も良さそうな感じ?
日曜日は危うそうですが。
このところ週末はいつも雨ですもんねぇsweat01
1日だけでも晴れてくれたら良しとしなければ。
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 

 

マキノ くらふとまーけっと

日時: 9月21日(土)・22日(日)  10時~16時 (雨天決行)
 

場所: マキノピックランド センターハウス前広場
     
     滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1
 

前回の4月に初めて出店させて頂いた時と同様、
『お手軽体験コース』をご用意してお待ちしていますnote
体験コースの内容は・・・、簡単なカウンセリング+2,3ヶ所の施術(全体で10分強)を500円でさせて頂きますhappy01
マッサージが初めてのわんちゃん、ガヤガヤした場所や触られるのがちょっぴり苦手なわんちゃんにはピッタリのコースとなっております。
この機会にぜひ1度お試しくださいませheart04
 

また、通常のコースもご用意していますのでお気軽にお声かけ下さいませ。
通常コースは・・・、カルテ作成+カウンセリング+15分or30分or45分の施術で、それぞれ1,500円・3,000円・4,500円となっています。
通常コースをご希望のわんちゃんには、アロマオイルでの香り付けをご希望の方にさせて頂きます。
オイルは100%天然のエッセンシャルオイルをご用意しています。
Imgp1495_2
Imgp1496_2
Imgp1497_2などなど、全身のマッサージですheart04
Imgp1505_2

ボクはお顔が好き~heart04

遠いところではありますが、たくさんのわんちゃんに会えますようにshine


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

お知らせ

おはようございますhappy01

現在、大雨になって参りました…rain
皆さま地域は大丈夫でしょうか?
台風のため、本日予定をしておりました『りとるマルシェ~for dog~』は中止となりましたweep
楽しみにされていた皆さま、申し訳ありません…

来月のりとるマルシェには参加させていただきますhappy01

今週末の『マキノくらふとまーけっと』は晴れますように…(>人<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

祝!10歳!!&出店のお知らせ

こんばんは~happy01
 

今日は変わった時間に・・・confident
というのも、今日はジュンの誕生日sign03
めでたく10歳を迎えることができましたhappy02

Photoみなしゃん、こんばんは!ジュンでしゅ。
今日はボクのお誕生日、ってことはボクの兄弟のメロンくんもお誕生日だっ!
キレイキレイに行ってきたから、今日のボクはイケシュナでしょっnote
ボク、もう10歳なんだって。そんな気全然しないんだけど。
まだまだ元気でしゅdog
みなしゃん、これからも仲良くしてくだしゃいheart04
 

ジュンくん、よくできましたgood
大きなケガや病気をすることもなく、元気に10歳の誕生日を迎えられてうれしい限りですsign03
これからも元気で一緒にいられたらなぁと思いますhappy01
 

Photo_2Photo_3今年のバースデーディナーは『ミートボールプレート』
いつものごはんの上にミートボールとポテサラを半分のっけました。
 

Photo_4ケーキは『かぼちゃのロールケーキ』
どちらも一緒に写真を撮ろうと思ったら・・・。
瞬殺でなくなりましたとさ・・・cryingチーン・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
去年はちゃんと(ではないか・・)撮れてるやん。
ま、食欲があるってことは、元気な証拠ということでcoldsweats01
 











続きを読む "祝!10歳!!&出店のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

ジュンでしゅ♪▽^ェ^▽

Photoみなしゃん、こんにちワン♪
ママしゃんがなかなかボクのこと書いてくれないから、ジャックしたのdog

今日は久し振りに良く晴れたsunボク地方。
ずっと雨でカッパ着てお散歩してたの。
足とかビチャビチャになって、ママしゃんに『ブォー』っていうやつで乾かしてもらうんだけど、ボク飽きちゃうんだよね・・・。
『降りする』って言ったら、『まだ駄目』って怒られちゃうし。。
でも今日は良いお天気だからいっぱいお散歩連れて行ってもうらうねんっnote

Photo_2あのね、ボクちょっと悩み事があるんやけど、聞いてくれましゅか?
ママしゃんがね、ボクのこと隠し撮りcameraしたんだけどね・・・、『太った』って言って、おやつをちょっとしかくれなくなったの・・・crying
 

2ほれほれsmile
2_2もう1枚、ほれほれsmile
 

あぁー!ママしゃんってば、何すんねんannoy

みなさんに見てもらわないとねぇhappy01
 

Photo_3ママしゃんってば、ひどいでしゅ・・・。
ふん、イベントのお知らせのお手伝いしてあげようと思ったけどやめてやる・・・。
 

ジュン、ごめんねぇ。
もうすぐ10歳になるから健康に気を付けないといけないからね。
機嫌をなおしてお知らせしてくださいwink
 

Photo_4しょーがないなぁ。あとでおやつちょうだいねっ!
 

cloverお知らせ

9月15日(日) 『りとるマルシェ ~for dog~』 TOUTOUVIVANT

9月21日(土)・22日(日) 『マキノくらふとまーけっと』 マキノピックランド
 

ママしゃんが出店します。
モミモミ気持ち良いから、みんなのパパさん・ママさんに連れて行ってもらってねnote
 

 

ママしゃん、忙しそうだなぁ・・・weep
















 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »