« 明日・明後日は・・・♪ | トップページ | 無力感・・・ »

2013年9月26日 (木)

マキノ くらふとまーけっと

こんにちは~(o^-^o)
 

今日はとっても風が強いジュン地方です。
台風の影響?でもないか・・・。
涼しいのは良いけど、風が強すぎて窓が開けられず部屋がちょっと暑かったりcoldsweats01
 

報告がちょっと遅れてしまいましたが、先週の土日は滋賀県のマキノでイベント出店してきましたnote
『マキノ くらふとまーけっと』で、春に続いて2回目の出店ですhappy01
 

Photo
向かって左隣はいつも『りとるマルシェ』でお世話になっているanbiaさん
Photo_2
右隣は春に続いて出店のお声を掛けていただき、いろいろ相談にも乗って下さる、dog gluckさん
Photo_3
(看板が…入りきらずにすみませんsweat02
2日間お天気にも恵まれ、っていうか暑いくらいの日差しの中たくさんのわんちゃんに来ていただけましたhappy02
 

Ruheのお客様~heart04
 

Photo_4リリィちゃん

Photo_5
ダイくん
実はジュンの親戚さん!似てるぅ~( ´艸`)

Photo_6ジローくん
 

Photo_7ベリーちゃん
Photo_8モカちゃん・ココアちゃんPhoto_9クッキーくん
この4wanちゃんたちは『りとるマルシェ』でお世話になっている、B.cocomoさんのわんちゃん達!

Photo_10メロンくんsign03
ジュンの兄弟くん
8月に体験してくれていたので、15分の通常コースを受けてくれましたhappy02
ジュンはいてないので、8月よりもリラックスして受けてくれていましたよ~note
 

くらふとまーけっとで出会ったわんちゃん達dog

Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15

みなさん、ありがとうございました!
日曜日は朝から大渋滞だったようで・・・sweat01
私も帰りはえらいっこっちゃでした~wobbly
dog gluckさんには最後までお世話をかけてしまい・・・。
連休の中日をあなどってはいけませんねぇ~。
 

楽しいイベントに参加させていただき、主催者様・dog gluckさん・anbiaさん本当にありがとうございましたsign01


































 

|

« 明日・明後日は・・・♪ | トップページ | 無力感・・・ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした(^○^)

しかしあの渋滞にはビックリしましたわ!
今だかつてあんな渋滞見たことないよ〜

次は春のくりふとまーけっと♬
楽しみにしてますよ〜って気が早いかしら

投稿: シュナママ | 2013年9月26日 (木) 18時02分

シュナママさま☆

こちらこそ、先日はありがとうございましたsign03
ほんとに半泣き状態を救っていただいて~、女神さまですheart04

実は私も春のくらふとまーけっとが今から楽しみですuphappy02
気が早すぎて鬼もお腹がよじれるかも~smile

投稿: さやちゃん | 2013年9月26日 (木) 18時35分

こんばんは~!
先日のくらふとマーケットではちゃっかりとブース裏にて休憩させてもらって助かりました~happy01
帰りの渋滞の話をきいてビックリsign03
メロンファミリー・・違うルートにして難を逃れたのね!(って言っても混んでたケド・・)

次回はもっと早い時間に出発してユックリします!
吹田も必ず行くからね!ヨロシクで~すheart04

投稿: メロマ | 2013年9月27日 (金) 19時59分

メロマさま☆

先日はありがとうございましたhappy01
地元のシュナママさんもビックリの渋滞でしたもんね~。
見知らぬおじさんと励まし合うという…coldsweats01
私はフル充電にえらい時間がかかりました…wobbly

吹田でもお待ちしておりまぁ~すheart04

投稿: さやちゃん | 2013年9月27日 (金) 20時14分

こんばんは
先日は心地よいマッサージ
ありがとうございました
ダイときたら
かなり気持ち良かったようで
伏せをして陣取ってましたね (^-^;
今度お会いする時は
もう少し長いコースでお願いしたいです!

寒暖差がでてきましたので
どうぞお身体大切にしてくださいね

投稿: keikopi | 2013年9月28日 (土) 18時33分

keikopiさま☆

先日はありがとうございましたsign01
お会い出来てとっても嬉しかったですぅ~happy02
ダイくんも気持ち良さそうにリフレを受けてくれてhappy01
伏せをしてくれていたのでとっても施術しやすかったですnote
気に入ってもらえたかしら?
徐々に施術時間を長くしていくのがオススメですwink

また滋賀県の方へ出店する時にお会い出来るのを楽しみにしていまぁ~すheart04

投稿: さやちゃん | 2013年9月28日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/53396130

この記事へのトラックバック一覧です: マキノ くらふとまーけっと:

« 明日・明後日は・・・♪ | トップページ | 無力感・・・ »