« お客様わんちゃん | トップページ | 祝!10歳!!&出店のお知らせ »

2013年9月 6日 (金)

ジュンでしゅ♪▽^ェ^▽

Photoみなしゃん、こんにちワン♪
ママしゃんがなかなかボクのこと書いてくれないから、ジャックしたのdog

今日は久し振りに良く晴れたsunボク地方。
ずっと雨でカッパ着てお散歩してたの。
足とかビチャビチャになって、ママしゃんに『ブォー』っていうやつで乾かしてもらうんだけど、ボク飽きちゃうんだよね・・・。
『降りする』って言ったら、『まだ駄目』って怒られちゃうし。。
でも今日は良いお天気だからいっぱいお散歩連れて行ってもうらうねんっnote

Photo_2あのね、ボクちょっと悩み事があるんやけど、聞いてくれましゅか?
ママしゃんがね、ボクのこと隠し撮りcameraしたんだけどね・・・、『太った』って言って、おやつをちょっとしかくれなくなったの・・・crying
 

2ほれほれsmile
2_2もう1枚、ほれほれsmile
 

あぁー!ママしゃんってば、何すんねんannoy

みなさんに見てもらわないとねぇhappy01
 

Photo_3ママしゃんってば、ひどいでしゅ・・・。
ふん、イベントのお知らせのお手伝いしてあげようと思ったけどやめてやる・・・。
 

ジュン、ごめんねぇ。
もうすぐ10歳になるから健康に気を付けないといけないからね。
機嫌をなおしてお知らせしてくださいwink
 

Photo_4しょーがないなぁ。あとでおやつちょうだいねっ!
 

cloverお知らせ

9月15日(日) 『りとるマルシェ ~for dog~』 TOUTOUVIVANT

9月21日(土)・22日(日) 『マキノくらふとまーけっと』 マキノピックランド
 

ママしゃんが出店します。
モミモミ気持ち良いから、みんなのパパさん・ママさんに連れて行ってもらってねnote
 

 

ママしゃん、忙しそうだなぁ・・・weep
















 

|

« お客様わんちゃん | トップページ | 祝!10歳!!&出店のお知らせ »

ジュン」カテゴリの記事

コメント

ジュンく~~ん!イカンよ!その首周りはぁ~~coldsweats02
オジサンのカッターの上に乗ったお肉みたい?
ちょっとづつガンバロー!!

メロンも頑張るよぉ~~!

あ!もしかしたらだケド~15日にマルシェに行くかもsign01
お天気しだいだよぉ~sun

投稿: メロマ | 2013年9月 9日 (月) 23時44分

メロマさま☆

やっぱりダメなんでしゅか…sweat02
メロンくんも頑張ってるから、ボクも頑張るでしゅdog byジュン

『太った×②』って言ってたら、昨日から4、5回吐いちゃってます…coldsweats02
15日、お天気になると良いなぁ~happy01
誕生日の次の日だし、何かサービスしないとwink
楽しみにお待ちしてまぁすheart04

投稿: さやちゃん&ジュン | 2013年9月10日 (火) 09時21分

こんにちは。以前コメントさせて頂いた
keikopiと申します。
まずは、お詫びしたい事があります。
ワタシの勘違いでジュン君とは
親戚犬ではあっても兄弟犬ではありませんでした。本当に失礼致しました(ノω・、)
それから、今度出店されるマキノくらふとマーケット。ジュン君は恐らくお留守番されるかと思いますが、
ダイを連れて遊びに行きたいと思っていますお会いできると嬉しいですhappy01

投稿: keikopi | 2013年9月11日 (水) 08時27分

keikopiさま☆
 
こんにちはhappy01コメントありがとうございますsign01
 
全然、お気になさらないでくださいねnote
親戚犬でもわかってとっても嬉しいですhappy02

くらふとまーけっと、来ていただけるんですねぇ~happy02
ジュンは留守番ですが、ダイくんとkeikopiさんにお会いできるのをとっても楽しみにしていますheart04
 

『シュナシュナみな兄弟』でしゅnotedog  byジュン

投稿: さやちゃん | 2013年9月11日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/53164871

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンでしゅ♪▽^ェ^▽:

« お客様わんちゃん | トップページ | 祝!10歳!!&出店のお知らせ »