« お知らせ | トップページ | マキノ くらふとまーけっと »

2013年9月20日 (金)

明日・明後日は・・・♪

こんにちは~happy01
 

先日の台風はすごかったですねぇ~typhoon
皆さま地域は大丈夫でしたでしょうか?
京都の市内や北部では大変なことになっていましたが、ジュン地域は大丈夫でした。
特に我が家は坂のてっぺん&家は高いとこにあるので、浸水などはないのですが・・・。
すぐ横のテニスコートtennisのでっかい木(松かな?)が根っこから倒れておりました。
いまだに放置されてますけど…sweat02
 

さてさて、明日と明後日は滋賀県の方で出店でございますhappy02
お天気も良さそうな感じ?
日曜日は危うそうですが。
このところ週末はいつも雨ですもんねぇsweat01
1日だけでも晴れてくれたら良しとしなければ。
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 

 

マキノ くらふとまーけっと

日時: 9月21日(土)・22日(日)  10時~16時 (雨天決行)
 

場所: マキノピックランド センターハウス前広場
     
     滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1
 

前回の4月に初めて出店させて頂いた時と同様、
『お手軽体験コース』をご用意してお待ちしていますnote
体験コースの内容は・・・、簡単なカウンセリング+2,3ヶ所の施術(全体で10分強)を500円でさせて頂きますhappy01
マッサージが初めてのわんちゃん、ガヤガヤした場所や触られるのがちょっぴり苦手なわんちゃんにはピッタリのコースとなっております。
この機会にぜひ1度お試しくださいませheart04
 

また、通常のコースもご用意していますのでお気軽にお声かけ下さいませ。
通常コースは・・・、カルテ作成+カウンセリング+15分or30分or45分の施術で、それぞれ1,500円・3,000円・4,500円となっています。
通常コースをご希望のわんちゃんには、アロマオイルでの香り付けをご希望の方にさせて頂きます。
オイルは100%天然のエッセンシャルオイルをご用意しています。
Imgp1495_2
Imgp1496_2
Imgp1497_2などなど、全身のマッサージですheart04
Imgp1505_2

ボクはお顔が好き~heart04

遠いところではありますが、たくさんのわんちゃんに会えますようにshine


|

« お知らせ | トップページ | マキノ くらふとまーけっと »

Ruhe」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いよいよ明日からですね~
今からそわそわワクワクしています( ´艸`)
日曜日に遊びに行く予定でいます。
ジュン君に似た?ワンコを連れて行くので
きっと見つけていただけるかと思います♪
ダイのマッサージもどうぞよろしくです*

投稿: keikopi | 2013年9月20日 (金) 19時19分

keikopiさま☆

私もドキドキわくわくしてますぅ~think
日曜日、お会いできるのを楽しみにしていますねぇ~nine

投稿: さやちゃん | 2013年9月20日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/53325914

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・明後日は・・・♪:

« お知らせ | トップページ | マキノ くらふとまーけっと »