« 無力感・・・ | トップページ | お出かけ記と・・・お知らせ♪ »

2013年10月14日 (月)

お客様わんちゃん

こんにちは~happy01
 

お久し振りの更新になってしまいましたsweat01
別にふさぎ込んでいたわけでも落ち込んでいたわけでもなく、珍しく(?)忙しかったんですcoldsweats01
『お~い』って叫びたくなるくらいにお暇な時と、仕事が入るときとの差が激しい・・・。
そんなもんですかね。
以前のことを思えば、嬉しい悲鳴なんですけどねwink

ではでは、ご紹介happy02

10月2日~6日
Photoはじめましての、ミルトくんnote
初めてのお留守番が5日間長期にとなりましたが、とってもいい子にしてくれていました。
笑顔のミルトくんですが、初日は・・・。
Photo_2ボク、不安でしゅが・・・。
 

照明の関係もありますが、不安と戸惑った表情でsweat02
でもすぐに慣れてくれましたhappy01
Photo_3ぬいぐるみの様にかわいいミルトくんでしたheart04
初めての留守番、お疲れ様でした。
ママさん、お姉さん、ありがとうございましたsign01
 

10月5日~13日
Photo_4みんなのアイドル、モネちゃんnote
何度かご利用いただいていますが、8日間ととっても長いお留守番になりました。
ですが、体調も崩さず元気にお留守番してくれましたhappy01
 

Photo_5おもちゃ遊び好きなの~note

シッターの期間中にはこんなこともあったり・・・
Photo_6ジュンとお散歩happy02
仲良く行けて良かったぁ。
最終日にはリフレも受けてくれましたhappy02
Photo_7ねむねむなの~sleepy
 

写真を撮っても起きないくらいに寝てくれて嬉しかったぁ~happy02
モネちゃん、長期のお留守番お疲れ様confident
ママさん、ありがとうございましたsign01
 

また台風が近付いているらしいですが・・・、明日はお休みをいただいてお友達とちょっくらお出かけしてきますぅ~note
楽しみhappy02
 

そして、週末10月20日(日)は、『りとるマルシェ』での出店です。
また近々お知らせさせて頂きますhappy01



















 

|

« 無力感・・・ | トップページ | お出かけ記と・・・お知らせ♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/53598529

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん:

« 無力感・・・ | トップページ | お出かけ記と・・・お知らせ♪ »