« マキノ くらふとまーけっと | トップページ | お客様わんちゃん »

2013年10月 2日 (水)

無力感・・・

こんにちはhappy01
 

久し振りに太陽が隠れたジュン地方です。
昨日までは夏日でしたが、今日は秋らしい涼しさですconfident
このまま秋に突入しないかなぁ?

ここからは取り留めもなく書いていきます。
書いたり消したり…、スルーしてくださいね。
 

先日、1匹のかわいいわんちゃんが虹の橋を渡りました・・・。
『検査入院をしています』とブログを読んでからすぐでした。
何かできることはないか、力になれないかと思いながら、毎朝・毎晩『早くよくなりますように』とお祈りするしかありませんでした。
『ドッグ・セラピスト』となんて、たいそうな肩書がついていながら何もできなくて・・・。
っていうか、何かするどころかパパさんとママさんとの大事な時間をちょっと取ってしまった・・・。
後悔と無力感に苛まれていました。
 

仕事柄、シニアのわんちゃんの飼い主さまから『調子が悪くて』とか『入院して』と言われることがあるのですが、けっきょく何もできないのです・・・sweat02
いろいろ調べてお伝えすることもありますが、獣医さんではないので具体的に言うこともできないし・・・、何より『ふ~ん』で終わることの方が多いかな。
私自身にもっと箔があればいいのだろうけどcoldsweats01
よく考えたら前の仕事をしている時もそんな事を思ったことがあったような・・・。
 

だけど先日ママさんから『後悔しないようにさやちゃんの出店しているところに連れて行くからね』と嬉しいメールをいただきました。
この一言に救われましたconfident(私が救われてどうするって感じですが)
私も後悔しないように、今まで以上に愛情をこめて施術していこうと心を新たにしました。
そして、ジュンとの時間も後悔しないように、毎日ジュンをハグして『大好きよ~』って声を掛けるようになりました。

 

Photoこのお花(イングリッシュゼラニウム)のように可憐で繊細なエルちゃんdog
Photo_3エルちゃん、ココちゃん、クリスくん。
誰が抜けても素敵なパパさん・ママさんと出会うことができなかったと思います。
素敵な出会いをくれてありがとう。ずっと大事にしていくからね。
たった1回だったけど、リフレを受けてもらえて嬉しかったよ。
もっとモミモミしてあげたっかたけど。
あの日、パパとママとの時間を取っちゃってごめんね。
今はお空でたくさん遊んでね。
そしてパパさん・ママさん・ココちゃん・クリスくんを見守ってあげてね。
たまには蝶々になって遊びに行ってあげてね。
 

本当にありがとう。おつかれさま。

合掌








|

« マキノ くらふとまーけっと | トップページ | お客様わんちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやさんが救われてどぅすんね〜ん!
関西人の性…つっこんでみました

箔なんていらないよ
最後に救ってくれるのは気持ちだよ心だよ

投稿: シュナママ | 2013年10月 4日 (金) 00時50分

シュナママさま☆
 
わーい!ママさんが突っ込んでくれたぁhappy02
私も『なんでやねんっ』って突っ込みつつ、そのままにしてみましたcoldsweats01
でも、そんな風に言われることってほとんどなかったのでホントに嬉しかったんですconfident

そうかな・・・。
もうちょいと堂々としなアカンかなぁ、とは思う、今日この頃。

投稿: さやちゃん | 2013年10月 4日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/53465727

この記事へのトラックバック一覧です: 無力感・・・:

« マキノ くらふとまーけっと | トップページ | お客様わんちゃん »