« お客様わんちゃん | トップページ | 出店してきましたぁ~ »

2013年10月19日 (土)

お出かけ記と・・・お知らせ♪

こんにちは~happy01
 

先週の台風が去ってから急に寒くなりましたね・・・。
先週の今頃は半袖を着て『あっつぅ~sun』何て言っていたような気がするのは私だけ?
忙しすぎておかしくなったんかな?何て思うこともあったりしますが、衣替えが終わっていないので気のせいでもないらしいcoldsweats01
っつうか、こんな急に寒くなったら着るものに困るbearing
とりあえず、重ね着をしてごまかしてますげどsweat02
 

 

先日、お休みをいただいてちょっくらお出かけをしてまいりましたhappy01
行き先は・・・

13こちらですnote
お空がどんよりなのは、台風の前日だから・・・sweat01
でも、コスモスを堪能している間は雨にも降られなかったので、良かったです。

この亀岡のコスモス園は2回目で、わんこも入れることに初めて知りました。
園内にはドッグランもありましたよ~happy01
ジュンさん連れてきてやれば良かったなぁ。
13_213_3
一面のコスモスの中にはちょっと変わった品種もありまして・・・。
13_4
13_5
13_6花弁が筒状になっていたり八重になっていたり。
とってもきれいでしたよ~happy02
有料(一掴み500円)ですが、コスモスも摘んで帰れます。
前に行ったときは無料だったし、摘み放題だったような気がする・・・。

そして同じ会場で行われていたのが・・・
13_7案山子コンテスト。
けっこう力作ぞろいで見ていて楽しいですよ。
13_8ドラえもんに13_9アリス
あと、サザエさんもあったかな。
13_11昭和の風景で記念写真camera
めっちゃ溶け込んで、大家族smile
最後に気に入ったかかしに投票をすると、抽選で特産品が当たるそうですnote
 13_12過去の受賞作品です。
トトロはけっこう年季が入ってましたcoldsweats01

久し振りに楽しい1日になりましたnote
 



























 

dogお知らせdog
 

先月は台風で中止になったので、久し振りの開催です。

りとるマルシェ ~for dog~ 1 day shop

日時:10月20日(日) 11時~16時
 

場所:TOUTOUVIVANT 1階  大阪府吹田市佐井寺3-12-22
 

 

cloverショップリストclover
 

pico*      (犬服、グッズ)
 

Soleil - mare (布小物、グッズ)
 

B.cocomo   (犬服、グッズ) 

toco toco   (わんこの無添加クッキー、首輪&リード)
 

Leia & KAKA DOG  
(アニマルコミュニケーション minimini セッション&
しつけ方インストラクターのワンコの何でも相談コーナー)

わんちゃんリフレ Ruhe  
(わんちゃんのためのマッサージ
特別メニュー:10分前後の施術→500円)
 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

flairご来店下さいますみなさまに心地よく過ごしていただくために・・・
 

・排泄物などマナーを守って下さいますようお願いいたします。
 
 粗相をしてしまった場合の処理はお客様でお願いいたします。
 

・マーキングをしてしまうわんちゃんはマナーバンド・マナーパンツの着用をお願いいたします。

・お客様わんちゃん同士のトラブルはりとるマルシェでは一切責任を負いません。
 
  わんちゃんから目を離さないようにして下さいね。
 

ご協力よろしくお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 

 

Ruheでは上記のメニューの他に通常コースもご用意しておりますので、お気軽にお声かけ下さいねheart04
15分→1,500円、30分→3,000円、45分→4,500円
各コースで施術の前にカルテの作成とカウンセリングをさせて頂きますので、プラス10分程のお時間をいただきます。
お時間に余裕のあるお客様、マッサージに慣れているわんちゃんはぜひこちらで。
マッサージが初めてのわんちゃんには、特別メニューが良いかと思います。
特別メニューは簡単なカウンセリングと2,3ヶ所の施術となり、全体で10分前後のお時間となります。

通常コースをご利用のわんちゃんでご希望の方には、施術後にアロマオイルでの香り付けをさせて頂きますhappy01
こちらもお気軽にお声かけ下さいませ。
 

 

明日はまたもや雨rain予報ですが・・・。
りとるマルシェは室内ですので、雨は気にせずに~。
私も頑張って行きまぁすhappy02

|

« お客様わんちゃん | トップページ | 出店してきましたぁ~ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/53653927

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ記と・・・お知らせ♪:

« お客様わんちゃん | トップページ | 出店してきましたぁ~ »