« 出店してきましたぁ~ | トップページ | 明日は♪ »

2013年11月10日 (日)

お客様わんちゃん♪

こんにちは~!
 

今日は雨模様、大荒れとの予報でしたが、そんなに降っていないジュン地方です。
すっかり更新の間が空いてしましました…。
というのも・・・、この数行でお気付きの方もいらっしゃるかもですが、Windowsを8.1にバージョンアップさせたら・・・絵文字が出ない・・・。
なくても良いっしょ、とも思うけどふんだんに使ってたので変な感じ&味気ない。
で、やる気をなくし、今に至るわけで・・・(;´・ω・)
画像が表示できるかも試さぬまま放置してました(/・ω・)/
(放置中のみなさん、すみません・・・)
 

では、いってみよう!
画像は出ますように・・・(>人<)


10月24日
Photo_2 ルルちゃん☆
お久し振りのご利用でしたが、楽しくお散歩してくれました。
ママさん、ルルちゃん、ありがとうございました!(*^▽^*)

10月28日

Photo_3
まーるくん&キャンディちゃん
シッターの回数を重ねて下さり、今ではすっかりくつろぎモード♪
Photo_5
静かだなぁと思ったらテーブルの下で・・・(´艸`*)
Photo_6
お兄ちゃんを枕にしてみたでつ byキャンディ

ご家族の皆さん、まーるくん、キャンディちゃん、ありがとうございました!(*^▽^*)
 

何だか消化不良な感じの記事ですが・・・(私が)
うーん、文字の色も変えられないのねん(´・ω・`)
改善される時が来るのか、そのままか・・・。
アメブロあたりに変えようかな。


来週の日曜日(17日)は『TOUTOUVIVANT』さんでの、りとるマルシェ~for dog~ です!
詳しくはまた後日お知らせします(*^_^*)


そして、もう一つ。
私のお知らせではないのですが・・・。

日時: 11月22日(金)~24日(日) 午前10時~午後4時
場所: 陶山工房  滋賀県甲賀市信楽町勅旨1710-3

Photo_10

Photo_11
父が陶芸を習っているところでの作品展です。
ご興味のある方はぜひ。

 

|

« 出店してきましたぁ~ | トップページ | 明日は♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
PCを新しくして調子悪くなっちゃたのかぁ~~sweat02
ウチもPC新調してWindows8にした時ブログがアップ出来なくなったよsign01
アメブロと搭載してるInternetExplorerの相性が悪かったみたいで~それは今も続いてるよ!
だからブログアップする時は違うブラウザのFirefoxからブログアップだよぉ~coldsweats01
めんどくさ~い!
きっとさやちゃんのPCも同じ感じかな?

寒くなったのよねぇ~~!
お散歩も寒い~~。゜゜(´□`。)°゜。

ジュンもストーブ前に居るのかなぁ~?
メロンは最近ドームベッドかストーブの前だぁ~~!!

投稿: メロマ | 2013年11月13日 (水) 22時28分

メロマさま☆

こんばんは~happy01
ホントにお寒ぅ~ございますwobbly

PCを変えて8の時はちゃんと出来たんですけどね…sweat02
8.1にしたら絵文字と文字色の変更ができなくなりました。
でも、コメントは絵文字使えたんですよね~…、なぜ?
私もそのブラウザ使ってみようかな?

ジュンもストーブの番犬か、私の膝の上ですよ~happy02
嬉しいけど、8キロちょいは重し…sweat01
ドームは小心者のジュンは、よー入りませんcoldsweats01

投稿: さやちゃん | 2013年11月13日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/53891184

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん♪:

« 出店してきましたぁ~ | トップページ | 明日は♪ »