« 明日は♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪とちょこっとお出かけ »

2013年11月20日 (水)

出店してきました♪

こんにちは~happy01

昨日から冷え込みの激しいジュン地方です・・・wobbly
昨日の夕方のお散歩も寒かったので、やっとこさおニューのぬくぬくの出番ですっnote
Photo先月、ママに買ってもらったでしゅnote

Photo_2 あったかぁ~いでしゅよsign01
B.cocomoさん、ありがとうでしゅheart04

おニューの服はジュンも嬉しいらしく、『見て見て~note』って感じでご近所の人に寄って行ってましたcoldsweats01


さて、先日の日曜日はTOUTOUVIVANTさんでの『りとるマルシェ』でした。
まずはご一緒させていただいたお店のご紹介。
 
Photo_3 anbiaさん
 

Photo_4Photo_15 革首輪工房 with Dogsさん
 

Photo_5 pico*さん
(またまた看板娘ちゃんたちの写真を忘れてしまいましたsweat01
 

Photo_6 Soleil - mareさん
 

Photo_7 B.cocomoさん
 

Photo_8まおとりんご♪さん
 

そして
Photo_9 Photo_10 わたくし、Ruheの7店舗でした。

久し振りに良く晴れた週末、ちょっぴりお客様も少なめで・・・coldsweats01
でも、のんびりと皆さんとお話したり、看板犬ちゃん達と戯れたりアットホームに楽しく過ごさせていただきましたhappy02

続きまして、お客さまのご紹介

Photo_11 クッキーくんに・・・
 

Photo_12 チョビちゃんに・・・
 

Photo_13 まおくんnote

・・・何かお気づき?
そう!みんな看板犬sign03
それぞれ上から、B.cocomoさん・with Dogsさん・まおとりんご♪さんの看板犬のみなさんでしたcoldsweats01
ありがとうございました!
 

そしてお昼からは~heart04
Photo_14 メロンくんsign03
カフェとドッグランを堪能してからリフレを受けてくれましたhappy02
ぱぱさん、メロマさん、メロンくん遠いとこまでお越しいただき、ありがとうございましたsign03

メロンくんをモミモミしていると・・・、無性にジュンに会いたくなり・・・、やっぱり兄弟だわっと思いながら施術させてもらいました。
ちょっぴり施術時間が短くなってしまってごめんなさいですbearing 
 

こうやって改めてみると、すべて身内で・・・sweat02
たまにはこんな日もあって良いですよねwink
 

ご一緒してくださった皆さん、メロンくんご一家、りとるマルシェにお越し下さった皆様、ありがとうございましたsign03
 

次回の『りとるマルシェ』は12月15日(日)です。





|

« 明日は♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪とちょこっとお出かけ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

ジュンくんお洋服が活躍する気候になったね(^o^)
凄くお似合いよ〜

たまにはのんびり出店もいいですよね♬
12月15日ワタシお休みかも⁈
お休みだったらリフレしてもらいに行きたいな〜
よし!パパさんにお願いしてみよぅ!


投稿: シュナママ | 2013年11月20日 (水) 20時16分

シュナママさま☆


ママしゃん、ありがとでしゅ~heart04
ピッタンコでうれしいのdog byジュン


ねぇ~、良いですよねっnote
あらっnote
それは嬉しい情報ですっhappy02
パパさ~んsign01私からもお願いしますぅ~ (>ω・`人)

投稿: さやちゃん | 2013年11月20日 (水) 20時31分

こんにちは~~happy01
こないだはアリガトウございま~すnote
メール貰ってたのに返信サボっちゃったぁ~~coldsweats01
だって・・iPhoneのメール文字列にまだ慣れないんだも~~~んcrying

また行くよ~~!
だって欲しいものもあるもん!

一度ジュン君&メロンで普通に散歩しようね!

投稿: メロマ | 2013年11月21日 (木) 14時44分

メロマさま☆

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
お会いできて嬉しかったですぅ~heart04
メール、気にしないで下さいwink

またゆっくり来てくださいね。
あれもこれも、買わないとですよねっsmile

兄弟散歩しましょうね~note

投稿: さやちゃん | 2013年11月21日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/53997526

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきました♪:

« 明日は♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪とちょこっとお出かけ »