« 本日はりとるマルシェ♪ | トップページ | クリスマスも終わり… »

2013年12月18日 (水)

出店してきましたぁ~♪

こんにちは~happy01

 

今日は朝から雨降りrainのジュン地方です。
朝から暗いわ、寒いわbearingで何にもやる気なしな私・・・。
家族全員分の年賀状がドドンと待ち受けていますsweat02

さてさて、先日の日曜日は今年最後の『りとるマルシェ』でしたsign01
今月ものんびり楽しく過ごさせていただきましたconfident

ご一緒したみなさんは・・・note

Photo pico*さん

Photo_2Meek - feuilleさんと・・・notes
看板犬の

Photo_3 のんちゃんnote
Photo_4 ちーちゃんnoteはリフレの体験をしてくれましたぁ~happy02
ありがとうございましたsign03
 

Photo_7 Soleil -mareさんと・・・notes
看板犬の
Photo_8 アクアくんnote
Photo_9 ななちゃんnoteもリフレ体験をしてくれましたhappy02
アクアくんはちょっとご機嫌ナナメだったようで・・・、パパさんのお膝でさせていただきました。
ありがとうございましたsign03
 

Photo_10 B.cocomoさんと・・・notes
看板犬の
Photo_11 クッキーくんnote
いつもリフレ体験ありがとうございますsign03
毎月モミモミしていると、すっかり慣れて気持ち良さそう~にしてくれてましたhappy01
 

Photo_12 Leiaさん
Photo_13
そして
Photo_14 Ruhe
Leiaさんより私の看板が目立ってる…coldsweats01
 

今回のお客様わんちゃんは、看板犬のみなさんと・・・
Photo_15 チロくんnote
初めてのリフレ、どうでしたかぁ?
また機会がありましたら体験してくださいねhappy01
 
今回もまた、身内で商売していまいましたねsweat01
みなさん、ありがとうございましたsign03
 

年内最後の出店ということで、私もお買い物しちゃいましたhappy02
Photo_16 B.cocomoさんで、ジュンのおニューsign03
今回はニット生地。
私はノルディック柄が好きなんやと気付いた。
 
似合ってましゅか?
Photo_17 ぬくぬくだから、朝ん歩もへっちゃらでしゅnote
 

次回のりとるマルシェは来年1月19日(日)です。

TOUTOUVIVANTさん、ご一緒して下さったみなさん、寒い中ご来店下さった皆様、ありがとうございましたsign03
来年もよろしくお願い致します。

|

« 本日はりとるマルシェ♪ | トップページ | クリスマスも終わり… »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

一年間お疲れさまでした!

今年最後に行きたかったな(涙)
来年初は行けるよぅにシュナパパにお願いするね!

あぁ〜ジュンくんのおニューのお洋服
我が家も色違いで持ってるわ!
ジュンくんお揃いよ\(//∇//)\

投稿: シュナママ | 2013年12月21日 (土) 08時01分

シュナママさま☆

ママさぁ~んsign01
今年はママさん、パパさんのおかげで充実した1年になりましたsign03
本当にありがとうございましたsign03
ステキな出会いに感謝ですheart04

寒いからパパさん、動きたくないのかしらぁ~?
首を長ぁ~くしてお待ちしていますねnote

きゃっheart04
お揃いなんですねぇ~note
うれしいhappy02
お揃いでお散歩とかしてみたいlovely

投稿: さやちゃん | 2013年12月21日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/54300212

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきましたぁ~♪:

« 本日はりとるマルシェ♪ | トップページ | クリスマスも終わり… »