« クリスマスも終わり… | トップページ | お客様わんちゃん♪&お知らせ~♪ »

2014年1月 7日 (火)

今頃ですが…

Photo_2新年あけましておめでとうございますfuji

もう七草粥の日ですけど・・・coldsweats01
とりあえず言っとかないと、しまらないというか何というか。
今年もこんな感じで始まってしまいましたが、よろしくお願い致しますsign03

この方からもご挨拶。
Photo_3 みなしゃん、あけましておめでとうございましゅsign03
今年もボクとママと仲良くしてくだしゃいでしゅnote

よくできましたhappy01
 

年末からシッターが入っていて、なんとくなく年が明けてない気分ですがsweat01
一応、2日に父と兄とジュンとで地元の神社に初詣に行って、それなりなお正月でした。
Photo_4 この日は神社もガラガラやったなぁ・・・。

ジュンも一緒にお参りをしましたが、お賽銭を入れた後の鈴(?)のガラガラが怖かった様で、暴れる暴れるsweat02
3人並んで、時間差のガラガラ・・・なので3回びっくりしてはりました。
抱っこをしてたから、私の二拍手にも当然びっくりし・・・coldsweats01
ビビり全開のジュンさんでした。
Photo_5 だって・・・、聞いたことない音だったでしゅよ。
何しゅるかわからなかったんだもん・・・sweat02
 

そうやね、お参りしたことなかったもんねぇ。
 


今年ものんびりなブログ更新になっちゃうかもですが、ジュン共々よろしくお願いしますhappy01
皆様にとっても、良い1年になりますようにshine
 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
cloverお客様わんちゃんのご紹介clover
 
’13年12月29日~’14年1月2日
Photo_6 こまちちゃんheart04
14歳ですが、まだまだ元気いっぱいでお散歩もしてくれましたhappy01
今回はとっても良く慣れてくれて、優しいお顔confident

Photo_7 首のあたりを触ってると、こんなに気持ち良さそうにしてくれましたhappy02
パパさん、ママさん、こまちちゃん、ありがとうございましたsign03

 


|

« クリスマスも終わり… | トップページ | お客様わんちゃん♪&お知らせ~♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやさんジュンくん
今年もよろしくね(^o^)

初詣…ジュンくんってけっこう怖がりクンなんだね〜知らなかったわ!

こまちちゃん14歳!
見えない見えない!
若々しいわ〜〜

投稿: シュナママ | 2014年1月 7日 (火) 19時59分

シュナママさま☆

ママさぁ~ん、こちらこそよろしくお願いしまぁすheart04

けっこう小心者なんです ( ・ノェ・)コショッ
風の音、バイク、トラックにビビりまくり (^m^ )
その割には地震にはびくともしない不思議な子ですcoldsweats01

見えないでしょ~。
お散歩も駆け出して行くし、ごはんもよく食べるしhappy02
ハスキーとシェパードのMIXなので、とっても賢いし、見習いたいですbearing

投稿: さやちゃん | 2014年1月 7日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/54524468

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが…:

« クリスマスも終わり… | トップページ | お客様わんちゃん♪&お知らせ~♪ »