« 明日は♪ | トップページ | 明日は♪ »

2014年2月19日 (水)

出店してきました♪

こんにちは~happy01

お昼からはお日様が顔を出していたジュン地方です。
でも風が強くて、お散歩はちょっと寒かったですbearing

さて、先日の日曜日はTOUTOUVIVANTさんでの『りとるマルシェ~for dog~』でしたnotes
のんびり、まったり、おしゃべり満開cherryblossom(あかんやんっbleah)で楽しい1日でした。
寒い中お越し下さったみなさま、ありがとうございましたsign03

まずはご一緒させていただいたお店のご紹介note

Photo_9 アニマルコミュニケーション Leiaさん

Photo_10tocotokoさん

Photo_11yunoriさん

Photo_12pico*さん

Photo_13 Soleil -mareさん

で、写真が・・・、無ぁ~~いshock
なので、以前の写真を使いますぅ~。
Photo_14 革首輪工房 With Dogsさん(With Dogsさん、すみません・・・sweat02
この日はWith Dogsさんでお買い物をしようと思っていた私、気か付けばお片付けの時間だったのでした・・・。
どんだけ喋っててん、私( ̄▽ ̄;)
 

そして、お客様わんちゃんのご紹介note
Photo_15 Soleil -mareさんの看板娘、ななちゃんheart04
パパさん、ママさん、お兄ちゃんと離れて、ちょっと寂しかったね。
手術を控えてのマッサージでしたhappy01
 

Photo_16 はじめましての、ルビーちゃんheart04
施術後のまったりしたお顔をパチリcamera
その後もルビーちゃんのお姉さんとLeiaさんとで、楽しくお喋りをさせていただき・・・
Photo_17 さらにまったりモードのルビーちゃんでしたhappy02
癒し空間になっていたようで、良かったです。
ありがとうございましたsign03
 

次回のりとるマルシェは3月16日(日)ですdog
 

そして、そしてお知らせが一つsign01
3月9日(日)のイベントに出店させていただくことになりましたhappy01
『お客さん多いよ~smile』の誘惑にドキドキしつつの出店です。
りとるマルシェの出店の時と同じように、体験コース(2,3ヶ所の施術→500円)と通常メニューを用意していく予定です。
詳細はまた後日に。

Photo_18

 

|

« 明日は♪ | トップページ | 明日は♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー♪
先日は本当に楽しい時間を有難うございました!
写真載せていただいて有難うございます~!
嬉しい~です♪ まったりな後ろ姿萌え~♪←親ばかです(^^;;

Ruheさんでは初めての施術だったのですが、
施術後のマッタリしたルビーを見てると
嬉しくてコチラもマッタリとついつい長居してしまって・・・(^^;;
知らないワンコが屋内に入ってくる場所で、
あのマッタリな姿はなかなか見られないので
本当に嬉しかったです(^^)

沢山お喋りさせていただいてしまって
申し訳なかった・・・反面、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
お見送りしてから、またルビーはTOUTOUVIVANさんへ戻って行っていて、
撤収作業されてるLeia先生に「ルビ?!帰ったんちゃうかったんかいなー」と
笑われておりました~(笑)

わんわんマルシェの出店も、頑張ってくださいね♪
ブースにお伺いします~♪♪

祝福せよ~~~♪ですよっ!
うふふふ♪ 楽しみですねっ♪

投稿: ルビーのねぃちゃん♪ | 2014年2月19日 (水) 17時13分

ルビーのねぃちゃん♪さま☆

コメントありがとうございますnote

こちらこそ、たくさんお話しさせていただいて本当に楽しかったですhappy02
イベントでの施術後を見られる機会はあまりないので、ルビーちゃんのまったりした姿は本当に嬉しかったですheart04

ルビーちゃん、またお店にっsign02
とっても居心地が良かったのか、Leiaさんのお見送りもしないとっ!って思ったんですかねhappy01

わんわんマルシェでまたお会いできるのを楽しみにしていますnote

ありがとうございましたhappy02

投稿: さやちゃん | 2014年2月19日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/55058176

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきました♪:

« 明日は♪ | トップページ | 明日は♪ »