« お客様わんちゃんと明日のお知らせ♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪とジュンのことについて・・・ »

2014年3月19日 (水)

出店してきました♪

こんにちは~happy01

ポカポカ陽気のジュン地方ですsun
でも私は花粉症で鼻が痛い・・・weep
明日、明後日はまた寒くなるらしいですし・・・、体調崩さないようにしないといけませんね。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日の日曜日(16日)はTOUTOUVIVANTさんでの『りとるマルシェ ~ for dog ~』でした。
何だか段々と疲れが取れにくいお年頃になってきたのかしらんdespair
気持ちがあってもなかなか行動が伴わないという…shock

さっ!気を取り直してお店のご紹介note

Photo_2 B.cocomoさん

 

Photo_3pico*さん

 

Photo_4 革首輪工房 with Dogsさん

 

Photo_5ふりふりわんわんさん

 

Photo_6ciel*bleu+さん

・・・、えーっとsweat01写真を思いっきり撮り忘れてるぅ~sweat02
何だかこの頃ボケボケねぇcoldsweats01
『あとで撮ろう』って思ってそのままだったのねぇ。
お名前だけのご紹介ですが・・・。

COCOAさん

comecomeさん
飼い主さんも一緒に食べられるお菓子屋さん
駐車場前で移動販売車での出店でしたhappy01

*Tansoku*さん

petit bouquet LADYさん

Meekfeuilleさん
 
そして、
Photo_7Ruhe
ソファーを独占、ちょっと広々と使わせていただきましたhappy01
 

お客様わんちゃんのご紹介dog

Photo_8 B.cocomoさんの看板犬、クッキーくんnote
 

Photo_9Meekfeuille さんの看板犬、のんちゃんnotePhoto_10 ちーちゃんnote
のんちゃんは背中の強張りとちょっと元気がない感じだったので、通常コース15分の施術をさせていただきましたhappy02
のんちゃん、元気になったかなぁ?
 

Photo_13petit bouquet LADYさんの看板犬、レディちゃんnote
 

Photo_14ふりふりワンワンさんの看板犬、はなちゃんnote
 

Photo_15 おまけでジュンsmile
そう、ジュンさんはリハビリを兼ねてランに来ました。
ランで遊んだ後に軽くリフレ。
 
今回もまた出店者のみなさまにご利用いただきました・・・coldsweats01
身内で商売するのが定着しつつあるsweat02
ありがとうございましたsign03
 

初めてりとるマルシェに来た我が家、家族そろって散財しまくりましたcoldsweats01
まずは入り口でcomecomeさんのカステラを買い・・・
Photo_16 かぼちゃ&パイナップルと、にんじん&バナナ
優しいお味で美味しかったですhappy01

そして、カフェで初ランチrestaurant
私たちはロコモコ、ジュンはピザとヤギミルクcapricornus
けっこうボリューミーでお腹がパンパンになりました。
午後からは睡魔との戦いでしたがcoldsweats01
っていうか、写真撮ってないし。
 
Photo_17 B.cocomoさんでお洋服を買って・・・
 
Photo_18Tansokuさんでわんこの帽子を購入heart04
 
そして、with Dogsさんで迷子チョーカーをオーダーさせていただきました。
っていうか、店空けすぎcoldsweats01
 
ジュンも皆さんに『可愛いhappy01』って言ってもらえたり、ランで遊んだりでご機嫌なようでした。
今までランやカフェには連れて行ったことがなかったのですが、意外と静かに賢くしていたのが発見でした。
元気になってきたので、これからも連れて行ってあげたいなと思いますhappy01
 

帰りの車中、遊びすぎて疲れたのか
Photo_20帽子を被ったまま家まで爆睡sleepy
元気をいっぱいもらったかなhappy01
 

さて、ジュンさんモデルをお願いしますnote 
Photo_19 B.cocomoさんのお洋服とTansokuさんの帽子を合わせてみたでしゅよheart04
海の男でしゅね。
 
みなしゃん、お仕事中にお邪魔しました。
とっても楽しかったでしゅ。
またじぃじに連れて行ってもらうでしゅnote

TOUTOUVIVANTさん、主催者様、ご出店のみなさま、ありがとうございましたsign03
 

次回、4月20日(日)も出店する予定です。


 

|

« お客様わんちゃんと明日のお知らせ♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪とジュンのことについて・・・ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/55433777

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきました♪:

« お客様わんちゃんと明日のお知らせ♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪とジュンのことについて・・・ »