« お客様わんちゃん&お知らせっ♪ | トップページ | あぁーーーれぇーーー・・・? »

2014年5月21日 (水)

あおぞらりとる&お客様わんちゃん

こんにちは~happy01

雨は上がったけれど、風が強いジュン地方ですtyphoon
そしてちょっと寒い・・・。

何だか最近、すぐに日にちが経ってしまうのですが・・・coldsweats01
気のせいかしら?
もう水曜日なんてsweat01

先日の日曜日はTOUTOUVIVANTさんでの出店で、初めての大きなイベント『あおぞらりとる』に参加させていただきました。
当日の写真・・・、暇だったのに撮ってないという(;´▽`A``
撮ったものは『なんじゃこりゃ』みたいな。
素敵な写真はりとるマルシェのブログでご覧下さいませhappy02
 
日曜日はお天気に恵まれ、ドッグランでの出店者のみなさまは暑いくらいだったと思います。
たくさんんのお客様がいらしてましたよ~。
Photoそんな中、私はいつもの所でひっそり、涼しく出店させていただきましたconfident
店内では体験ブースがあったり、フードやペット用品の説明なんかがあったりでとっても賑やかに行われましたhappy01

Ruheに来てくれたお客様~note
Photo_2 のんちゃんheart04
15分コースのご利用、ありがとうございましたhappy01
 
Photo_4 ちぃちゃんheart04
体験コース、どうだったかな?
 
Photo_5くぅちゃんheart04
まだ4ヶ月のパピーちゃんlovely
小さいうちから人の手に慣れておくのはとっても良いことだと思います。
また機会があれば来て下さいねwink
 
Photo_6 クッキーくんheart04
いつもありがとうございますっnote
すっかり慣れてきて、ママのいないところでリラックスモード全開ですhappy02


 
写真を撮り忘れましたが、お昼からはジュンも来ておやつを買ってもらったり、みなさんに相手をしてもらったり、とってもご機嫌さんに過ごしてましたhappy01
私は迎えに来てもらって、助かりましたhappy02
 
というのも・・・、イベント後
 
Photo_7 サットンくんheart04
シッターをご利用いただきました。
ちょっと気分が乗らず、お隠れ気味でしたcoldsweats01
ママさん、サットンくん、ありがとうございました。
 

いやはや、長い1日になりました。
 
あおぞらりとるに来て下さったみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、TOUTOUVIVANTさんのスタッフのみなさま、ありがとうございましたsign03
6月のりとるマルシェはお休みだそうです。
なのでRuheの出店もしばらくはありませんが、出張営業はしております(サロンはありません)ので『来て欲しいなぁ~』なんて思ってくださった方はご連絡くださいませhappy01
mailwanchanrefle-ruhe@gmail.com

 
お友達の遊びのお誘いも受け付けますぅ~noteなんちってbleah
 

 

|

« お客様わんちゃん&お知らせっ♪ | トップページ | あぁーーーれぇーーー・・・? »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした^_^

イベント出店後にシッター業へ
サットンくん男のコなのに凄く可愛いお顔されてますね♡品があるわ〜〜
我が家のボクちゃんとは大違いだわ(汗)

投稿: シュナママ | 2014年5月22日 (木) 13時00分

シュナママさま☆

さすがにこの日はヘロヘロになりましたぁ~coldsweats01

サットンくんは保護犬なんですけど、とっても落ち着いた大人しい子なんですよ~happy01
素敵なママさんに大事にされてます。

クリスくんはクールでカッコいいのよっheart04

投稿: さやちゃん | 2014年5月22日 (木) 13時47分

さやさん、ジュン君こんにちは♪
このあいだ初コメしましたさちです。
突然ですがつい最近インスタグラムをはじめました。(慣れないことをやってみようかと思ってはじめましたよ(≧∇≦)笑☆
あ。。。でもまだ。。2回しかアップしてないです(ノ∀`)・゚・。
さやさんはされてますか(・・?
良ければ交換よろしくお願いします(o^-^o)
(していなかったらごめんなさい☆スルーして下さいね(o^-^o)
では。。またブログ楽しみにしています♪♬

投稿: さち | 2014年6月 2日 (月) 18時30分

さちさま☆
 
コメント何度も入れていただきまして、ありがとうございます!

なぜだかコメントを入れて下さっていた情報が届いておらず・・・sweat02
PCにも全然触っていなかったので気付かずにごめんなさい!crying
 
インスタグラムはしてなくて・・・。
ツイ友さんのUPされたのを見ることはあるんですけどね。
 
なかなかブログ更新ができないのですが、懲りずに遊びに来て下さいねnote

投稿: さやちゃん | 2014年6月22日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/56268368

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞらりとる&お客様わんちゃん:

« お客様わんちゃん&お知らせっ♪ | トップページ | あぁーーーれぇーーー・・・? »