« 出店してきました~♪ | トップページ | お客様わんちゃん&お知らせっ♪ »

2014年5月16日 (金)

兄弟で・・・

こんにちは~happy01

今日は暑いのか寒いのかよくわからないジュン地方です。
お天気もスッキリ快晴とはいかず、なんだかなぁだしdespair

さてさてちょっというか、だいぶというか前のお話になりますが・・・、GWの最終日5月6日にちょこっとあの子に会いに行ってきましたsign01

Photo ども、メロンでつ!
あっていきなりジュンくんに『ワンワン』言われたから気配消してるでつ・・・。

メロンくん、ごめんねぇ~sweat02
挨拶が激しすぎて・・・coldsweats01
まったく、誰に似たんだか。
メロンくんはとっても大人しいのにねぇ。

Photo_2 なにがぁ?
ボクのご挨拶はちょっと情熱的なんでしゅよheart01

そうなのねcoldsweats01
じゃあ、今度はもう少し控えめでお願いします。

この日は宇治川の塔の島で待ち合わせをし、ちょこっとだけ一緒にお散歩をしましたhappy01
ジュンが元気に歩けるようになった姿をパパさんとママさん、メロンくんに見ていただけて、本当に良かったです。

あっ・・・、写真がねぇ・・・ないですね・・・coldsweats01・・・happy02(←笑ってごまかしてみる)
宇治って観光地だったねぇ、と改めて思うくらいにGWの宇治川はすごい人でした。
知らない人にジュンが写真に撮られたりしてhappy02
地元ながら数年ぶりに宇治川に行きましたわsweat01

メロンくんファミリーは、ほうじ茶ソフトなどなど堪能しておられましたよぉ~。
茶団子おいしかったなheart04

メロン家がお買い物をしている間に、ジュンとメロンくんの距離も少しずつ縮まってきて・・・。
二人で仲良く、クンクン、チュッと出来るまでになりましたぁ~sign03
我が家の都合で、早々にお開きとなってしまったのですが今度はもう少しゆっくりとしたいなぁと思っています。

あと、親たちの夢は『兄弟で仲良く並んで写真を撮ることsign01(2ワンだけでね)』実現する日は近いのか遠いのか・・・、好ご期待sign03
私の目標としてはメロンくんに会った瞬間に吠えないことなんですがねcoldsweats01

Photo_3 ボク、がんばるよ~!
 

あっ、ブレブレ写真・・・sweat01
 

メロン家のみなさま、ありがとうございましたぁ~sign03

|

« 出店してきました~♪ | トップページ | お客様わんちゃん&お知らせっ♪ »

ジュン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/56211849

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟で・・・:

« 出店してきました~♪ | トップページ | お客様わんちゃん&お知らせっ♪ »