« お客さまわんちゃん&お知らせ~♪ | トップページ | 兄弟で・・・ »

2014年5月 7日 (水)

出店してきました~♪

こんばんは~happy01

この数日、ものすごい倦怠感と睡魔に襲われていたさやちゃんです・・・coldsweats01
『早くブログ書きたいのにぃ~』と思いつつ、2日も経ってしまったわsweat02

先週、5月3日・4日は滋賀県のマキノピックランドで『くらふとまーけっと』でしたsign03
とっても楽しい2日間を過ごさせていただき、元気をいっぱい充電できましたhappy01

くらふとまーけっとのわんちゃんコーナーdog
15th_3 15th_4いつも大変お世話になっています、dog gluck さんsign01
コンカイハ オトマリマデ サセテ イタダキマシタ
カンシャ カンシャ デス

15th_7 看板犬のクリスくんとココちゃんheart04
クリスくんは15分の通常コースを受けて下さいました。
気持ち良かったかなぁ?
ココちゃんにはお礼にコッソリ30分くらいモミモミしちゃったのねぇ~♪
背中と後ろ足が特に気持ち良かったみたいですよー

 

15th_5 こちらもまた大変お世話になっています、anbiaさんsign01

15th_6 そして、Ruheです。

1日目、写真の様に穏やかないいお天気のなか
15th_8 ブランくんに15分の通常コースを施術させていただきましたhappy01
とっても気に入ってくれているようで、いつも私の前にピットインsign01
気持ち良さそうな顔で受けてくれるので、専属のデモンストレーション犬にスカウトしたいと思ってしまう・・・coldsweats01
15th_9 パパさん、ママさん、ブランくんにジョジョちゃん、ありがとうございましたhappy02

dog gluckさんのお友達わんちゃん達に癒されているうちに・・・ 
15th_10 あんなに良いお天気sunから一転、ものすごい風typhoonが・・・typhoontyphoon
イベントも午後から中止となってしまいましたsweat02


2日目は朝からいいお天気sun
強風もなく、無事に1日過ごせましたよ~。

Ruheのお客様~dog
15th_11 ダイくんsign01
ジュンの親戚さんnote
今回は15分の通常コースを施術させていただきましたhappy01
とってもリラックスして受けてくれました。
パパさん、ママさん、ありがとうございましたsign03
いつかジュンにも会っていただきたいですぅ~。

15th_12 マルちゃんsign01
リフレ、初体験いかかでしたかぁ?
リラックスしてお昼寝してくれたそうですhappy01

15th_13 りりあんちゃんsign01(シュナママさん、お写真勝手にいただきましたぁ~)
体験コース、いかかでしたか?
施術中もパパさんを探している姿がとっても愛おしかったですheart04

15th_14 しゅうくんsign01
リフレ、初体験でリラックスまでいかなかったかな?
ご家族みんなに愛されてましたねconfident

15th_15 みるくちゃんsign01
ふわっふわっで、施術している私も気持ちが良かったですぅ。
ちょっと緊張気味でしたが、リラックスできたかな?

15th_16 アトムくんsign01
ジュンと同じ脊髄梗塞で、後ろ足の対麻痺。
あちこちが張っているのがよくわかりました。
今回は体験コースだったので、ほぐれるところまではいかなかったと思いますが・・・。
また施術させていただければと思いますsign01
ご紹介くださった、レオ君のママさん本当にありがとうございましたsign03

お写真を撮らせていただいたわんちゃん達~
15th_17
15th_18 って言っても2枚だったのねぇ~coldsweats01

 

そして、 
Photo シュナママさんやパパさんのブログでよく見る風景を実際に見られて幸せだったのですぅ~heart04

イベント後、空を見上げると・・・
Photo_2 頭上に虹が出ていました。

とっても楽しい2日間を過ごさせていただき、主催者様・dog gluckさん・anbiaさん、本当にありがとうございましたsign03

|

« お客さまわんちゃん&お知らせ~♪ | トップページ | 兄弟で・・・ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

二日間お疲れさまでした!

一日目は…撃沈だったけど
二日目は賑やかで楽しかったね(^-^)

秋もお泊りコースでの出店よろしくで〜す♬

次回は30分コースでお願いしましゅbyクリス
お礼マッサージありがとうでしゅbyココ

投稿: シュナママ | 2014年5月 9日 (金) 07時36分

シュナママさま☆

2日間、大変お世話になりありがとうございましたhappy01

いろいろと盛りだくさんで忘れられない出店になりましたぁ~happy02

秋は家族で旅行がてらいけたらなぁ…なんて勝手に思ってるんですがcoldsweats01

クリスくん、任せて!wink
ココちゃん、気持ち良かった?happy01
またモミモミさせてねぇ~happy02

投稿: さやちゃん | 2014年5月 9日 (金) 08時27分

さやちゃんさんはじめまして♪
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。。
うちにもジュン君と同じシュナがいますよ♪
まだまだ落ち着きのないワルサです(笑)
去年ぐらいにRuheさんのパンフを近所のお店で頂いて知ったので、もしかするとおうちが近いかも?お散歩中であえるかも?と思って楽しみにしていましたが会えてないので遠いかも?
またイベントで出店される時お仕事がお休みだったら遊びにいきたいなと思います♪
ではまた更新(ジュン君の登場♪)楽しみにしていますね♪♪

投稿: さち | 2014年5月10日 (土) 16時02分

さちさま☆

はじめましてsign01
コメントありがとうございますnote

あらっ!おうちが近いかもですね~。
チラシを置いていただいているお店も近所だけなので…。
お散歩で会えると良いですねhappy01

遠くでしか出店していないので申し訳ないですが、ぜひいらしてくださいねっhappy02

ブログ更新頑張ります!
またのぞきに来てくださいねheart04

投稿: さやちゃん | 2014年5月10日 (土) 17時34分

こんばんは shine
先日は、マキノでのイベントお疲れ様でした。そして、ダイのマッサージありがとうございました。また是非ともお願いしますね!
ジュン君その後いかがでしょうか?
大変な病気だと伺いブログ記事を拝読し、
これ以上症状が悪化しない事や
さやさんの愛情と技術の詰まったリフレが
ジュンちゃんの体を回復に導くと云う事がわかりました。何もできないけれど、ジュン君が少しでも元気になれるよう応援しています。実は、私事ですが兄が4月に脳出血を患いまして、一命は取り留めたもの片麻痺以上の障害があり現在病院で過ごす毎日で、
ジュン君もさやさんもきっとどんなにか辛いでしょうにと人事には思えない心情でいます。お互いに諦めずに頑張りましょうwink

投稿: keikopi | 2014年5月11日 (日) 20時05分

keikopiさま☆

先日はありがとうございましたsign01
またお会いできて本当に嬉しかったですheart04
ダイくん、気持ち良さそうに施術を受けてくれてましたね~。
またモミモミさせて下さいねwink

ジュンはとっても元気に走り回っていま
すよhappy01
私の力はそんなに大きくはないと思います。少しの手助けだけで、あとはジュンの食いしん坊…いや、生きる力かなと。
優しいお言葉、ありがとうございます!
読んでうるうるweepと、そしてパワーを頂きましたhappy02

お兄様、お若いでしょうに…。
お辛いでしょう。
私の方こそ、遠くから少しでもよくなりますようにと祈ることしかできませんが、お互い明るく前向きに諦めずに頑張りましょうsign03

投稿: さやちゃん | 2014年5月11日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/56105567

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきました~♪:

« お客さまわんちゃん&お知らせ~♪ | トップページ | 兄弟で・・・ »