« あおぞらりとる&お客様わんちゃん | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

2014年6月22日 (日)

あぁーーーれぇーーー・・・?

こんにちは~coldsweats01

丸々1か月ぶりの更新・・・。
気になりつつ、気が付きゃ1ヶ月・・・sweat01
おかしいなぁ・・・なんでかな?
そんなに空いていたなんて思いもよらず。
これから心を入れ替えて頑張りますです、はい。

うーん、どこからだ?
とりあえず、お客様わんちゃんのご紹介note
イベントもなく、まったりとしてましたがちょこっとお仕事もあったんですよ。

5月30日
Photoサットンくんheart04
この日は、わんちゃんリフレでお邪魔しました。
今回は遠くまでお出かけした疲れを癒すためにご利用いただきましたhappy01
まだ3回目なので、緊張してたけどね。
ママさん、サットンくんありがとうございましたnote


5月30日~31日・6月3日~4日
Photo_2 チャコちゃんheart04
約1年ぶりのシッターです。
16歳?17歳?あれ?どっちだっけ?
お散歩もあまり歩けなくなってきましたが、でもまだまだ元気ですhappy01
ジュンも見習わなくっちゃ。
ママさん、チャコちゃん、ありがとうございましたnote

今月はプライベートもそれなりに充実し・・・。
叔母の古希のお祝いに私の誕生日も便乗してお食事会をしたり、母のお友達をご案内したり、大好きなお友達と久し振りに女子トークしたり(Aちゃん、ありがとうheart04)。
やる気スイッチがぶっ壊れている割には楽しく過ごしてます。
なんといってもうまうま三昧ですのでlovely
そのなかでも最近とっても気に入ったのはこれ。
Photo_3 その名も『幸せの黄色いチーズ』
あっさりとしたチーズケーキで、今回はオレンジソースにしました。
今度買うときはキャラメルソースにしよっとheart04
結構大きいんですけど、ペロッと平らげちゃいましたsmile
お取り寄せもしているみたいなので、気になる方は検索してみてくださぁいnote
見てたらまた食べたくなってきた・・・。

 

そして最近のジュンさんは・・・。
Photo_4 みなしゃん、お久し振りでしゅ!
この前の金曜日にキレイキレイしてもらいまちた。
おサボりママしゃんだからボクの登場はすっごく久し振りでしゅよね。
まったく、あとでペンペンするでしゅよ。

最近のジュンさんは一人になりたいのか、気が付いたらみんなのいるリビングから和室に移動して寝ていることが多いです。
たぶん涼しいからだと思いますが、なんだか寂しい・・・。
食後は自らケージに入って寝てるし。
大人になったのかしら。

ではでは今日はこの辺で。
次回は早いこと更新しないとね。
なんか、下書きに放置中の記事もあったしな・・・coldsweats01


|

« あおぞらりとる&お客様わんちゃん | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジでお久〜〜
何してたの〜〜

サットンくん
お出かけした疲れをリフレで♡
大切にされてますね(^-^)

チャコちゃん
大先輩だ!!
長寿の秘訣をお聞きしたいわ〜

ジュンくんスッキリンコしたね♬
我が家も明日スッキリンコしてきま〜す

先日はアドバイスありがとう(^-^)

投稿: シュナママ | 2014年6月22日 (日) 16時07分

シュナママさま☆

えっとねぇ…。
外れたネジを探しにいったり、やる気スイッチを探しにいったり…なんちってbleah
この時期はどうもへばり気味だったりしますぅ~。

チャコちゃん、ほんとご長寿。
だいぶ弱った時もあったけど、持ち直してて。
最近はあまり食べなくなってきて、ちょっと心配ですbearing

アロマ湿布、身体を拭いたりも出来るのでオススメですよ!

投稿: さやちゃん | 2014年6月22日 (日) 17時17分

ちわ~っす(* ̄0 ̄)ノ
暑くなるとワンコのイベントも少なくなっちゃうから寂しいわぁ~!
幸せの黄色いチーズ~~!何かと思ったよ!
でっかいたこ焼きに見えるぅ~( ^ω^ )

ジュンくんスッキリんこしたねぇ~note
メロンはモッサリしてきた!

またデートしようねぇ~❤

投稿: メロマ | 2014年6月23日 (月) 13時22分

メロマさま☆

暑かったり寒かったりで身体がついていきませぬぅ~bearing
8月に和庵さんで夜店するらしいですよ~wink

幸せの黄色いチーズ、形がかわいいでしょ?
かなり大きいけどめっちゃおいしいよ~happy01
ちょっと遠いけど、ここのケーキ屋さんが一番好きかも。

ぜひぜひheart04
今度はゆっくりおデートしたいですぅ~happy02

投稿: さやちゃん | 2014年6月23日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/56577224

この記事へのトラックバック一覧です: あぁーーーれぇーーー・・・?:

« あおぞらりとる&お客様わんちゃん | トップページ | お客様わんちゃん♪ »