« あぁーーーれぇーーー・・・? | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

2014年6月30日 (月)

お客様わんちゃん♪

こんにちは~happy01

今日は6月30日、今年ももう半分が終わるんですね・・・coldsweats01
つい最近、『今年もよろしく~』なんて言っていたような気がするんですけど。
とりあえず水無月食べて、暑気払いしましょう!(←結局食い気smile

 

では、お客様わんちゃんのご紹介note

6月28日
Photo


サットンくんheart04
すっかりお馴染みさんになってくれましたが、この日はご機嫌ななめだったのかずっと私と距離を置いたまま。
ごはんも少なめだったねぇ~despair
うまうま一杯食べないと暑い夏が乗り切れないよ~。
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたhappy02


ひょんなことからRuheに新サービスが登場しました。
『愛犬の病院送迎サービス』ですhospitalcardash
「一人では心配で連れて行けない」、「今日は車がなくて行けない」etc・・・、といった時にご利用いただければと思います。
料金やサービス範囲(近隣になります)などはmailwanchanrefle.ruhe@gmail.comまでお問合せ下さいhappy01

今月の記事はたったの二つ・・・sweat02
イベントの出店もなかったし、しょうがない部分もあるようなないような・・・。
あっ、7月もRuheの出店はお休みです。
また決定したらこちらでお知らせしまぁすhappy01

来月からはもうちょっとマメに更新するつもりです・・・、たぶん。
あたたかぁく見守ってやってくださいませwink

|

« あぁーーーれぇーーー・・・? | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

サットンくんも1人になりたい時もあるよね〜 夏は栄養のある物をいっぱい食べてバテないよぅにね!

新たなサービスが!!
ありがたいサービスだと思います〜〜

投稿: シュナママ | 2014年6月30日 (月) 17時22分

シュナママさま☆

そうよね~(^o^;)
押入れにお隠れしてたので、そっと見守ってましたconfident
サットンくんにもアレをオススメしてみましたよ~。

新しいサービス、先週からほぼ毎日稼働中ですhappy02

投稿: さやちゃん | 2014年6月30日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/56654995

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん♪:

« あぁーーーれぇーーー・・・? | トップページ | お客様わんちゃん♪ »