« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月24日 (水)

最後のりとるマルシェ

こんにちは~happy01

曇り空で今にも雨が降りそうなジュン地方ですcloud
珍しくまめに更新(私にしては・・ね)してるから台風が来るんやん!って思っているあなたsign01
・・・返す言葉がありませんcoldsweats01
台風は熱帯低気圧に変わったようですね。
でも明日は大雨かもとニュースで言っていたので、みなさま気を付けてくださいね。

さて、先日の日曜日9月21日はTOUTOUVIVANTさんでの最後のりとるマルシェでした。
よくよく聞いてみると「りとるマルシェ」というイベントとしては今回が最後ですが、不定期でちょっとした出店などがあるかも?ということでしたので、私も機会があればまた出店させていただければと思っています。
定期的に出店する場所がなくなってちょっぴり寂しい・・・despair 

では、まずはご一緒したお店のご紹介note

Photo アニマルコミュニケーション Leiaさん
 

Photo_2 yunoriさん 
 

Photo_3 B.cocomoさん

Photo_4 petit bouquet LADYさん

Photo_5 *Tansoku*さん

Photo_6 cotton fieldさん

Photo_7 Ruheです。
 

お客様わんちゃんは~dog
Photo_8 B.cocomoさんの看板犬、クッキーくんheart04
 

Photo_9petit bouquet LADYさんの看板犬、レディちゃんheart04
レディちゃんは今回、15分のコースを施術させていただきました。
かわゆいわぁ~lovely
 

そして今回もジュンがお邪魔むし~happy02
Photo_10ボク、ママのお片付け手伝ってるんでしゅよ。
 

Photo_11
 そして、このたびB.cocomoしゃんの宣伝隊チョーを任命しゃれましたジュンでしゅ。

Photo_12 お写真ではわかりにくいでしゅが、紫のボーダーのお洋服でしゅよ。
日曜日はクッキーくんとお揃いで頑張ったでしゅnote
 

りとるマルシェに参加すると財布の紐がゆるゆるになってしまう我が家・・・sweat01
今回も・・・
Photo_13B.cocomoさんのつなぎのお洋服と
Photo_14 petit bouquet LADYさんのリードを購入sign03
あみあみしてあってかわいいhappy02
ジュンのお洋服は実は・・・
Photo_15 ジュンのガールフレンド、かぼすちゃんとお揃いsign01
Photo_16バックショットも撮らせてくれました。
 
Photo_17 今度ボクとおデートしてね。
 
どこに連れて行ってくれるでしゅか?
 

なんてお話ししてるのかなwink

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 

次の出店はsign03
 

マキノ くらふとまーけっと ですよ~note
 
日時:9月27日(土)・28日(日) 10時~16時 雨天決行
 
場所:マキノピックランドセンターハウス前広場
    滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1
 
マキノの自然とかわいいわんちゃんたちに癒され~heart01
美味しいもので癒され~heart01
の2日間を過ごしたいと思いますっnote
 
いつもの出店と同様、体験コース(500円)と通常コース(15分・30分・45分)をご用意してお待ちしていますsign03
通常コースをご利用のわんちゃんには施術後にアロマオイルでの香り付けをさせていただきます。
 

週末はお天気も良く、暖かいそうですのでぜひぜひ癒されに来て下さいねhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

明日は♪

こんにちは~happy01

なかなか更新頻度が上がらないさやちゃんです・・・coldsweats01
おかしいなぁ、ネタはあったのになぁ、まとめて書くことになっちまったねぇ。

 

まずはお客様わんちゃんのご紹介note

9月14日
Photo 毎度おなじみサットンくんheart04
ハロウィンのおリボンがかわいかったわconfident
今回は長時間のお留守番で、お昼にリフレにお邪魔したのでいつもよりはちょっぴり仲良しさんになりましたよ~happy02
Photo_4 リフレ後のサットンくんhappy02
リラックスできたかな?
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign03

 

そして、9月14日は我が家のお坊ちゃま、ジュンの11回目のお誕生日でしたsign03
10歳はちょっと大きな病気をしてしまったけど、今年は元気に過ごせると良いねhappy01
Photo_5 今年はジュンも私も大好きなdog gluckさんのりんごのシフォンケーキでございますsign03
写真撮影後、一口で食べてしまわれたジュンさんでした・・・shock
もっと味わいなはれ~delicious
 
シュナママしゃん、パパしゃん、おいちいケーキとクッキーを作ってくれてありがとうごじゃいまちたheart04
一口で食べちゃってママしゃんにこっぴどく叱られちゃったでしゅ・・・。
だってうまうまの匂いで我慢できなかったんだもん。
でもね、お皿を持ってたばぁばもママに叱られてたでしゅよ、なんでだろ?
あっ!ボクの兄弟のメロンくんもおめでとでしゅheart04
また遊ぼうねsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、最後になりましたが明日はTOUTOUVIVANTさんでの『りとるマルシェです。
今回で最後ということで、久し振りの出店なのに残念ですweep

りとるマルシェ ~for dog~

日時:9月21日(日) 10時~16時
 
場所:大阪府吹田市佐井寺3-12-22
    TOUTOUVIVANT店内
 

いつもの様に500円の体験コースと通常コースをご用意しておりますので、お気軽にお声かけ下さいねheart04

clover通常コースのご案内clover
15分→1,500円、30分→3,000円、45分→4,500円

各コースで施術の前にカルテの作成とカウンセリングをさせて頂きますので、プラス10分程のお時間をいただきます。
お時間に余裕のあるお客様、マッサージに慣れているわんちゃんはぜひこちらで。
通常コースをご利用のわんちゃんでご希望の方には、施術後にアロマオイルでの香り付けをさせて頂きますhappy01
こちらもお気軽にお声かけ下さいませ。

マッサージが初めてのわんちゃんには、体験コースが良いかと思います。
体験コースは簡単なカウンセリングと2,3ヶ所の施術となり、全体で10分前後のお時間となります。
 
また、ギリギリですけどご予約も受け付けております。
予約しようかなぁと思ってくださっている方は・・・
①わんちゃんと飼い主様のお名前
②体験コース又は通常コース(15分、30分、45分)
③ご予約時間(11時~16時までの1時間毎)
の3点を明記のうえ
mailwanchanrefle-ruhe@gmail.comまでお知らせくださいませ。
 
たくさんのわんちゃんに会えますようにshine
ジュンも来るかもぉ~happy01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

お客様わんちゃん&お知らせ♪

こんにちは~happy01

すっかり『お久し振り』が定着してしまったさやちゃんです・・・shock
どうも調子が上がらない毎日、何だかウジウジ・イライラとため息で日々流れてしまう。
なかなか根本原因が解決しないので、スッキリするまでもう少しかかりそうですweep
闇に飲み込まれないように用心しなくっちゃだわ。
また詳しくお知らせしますが、21日は『りとるマルシェ』、27日・28日は『マキノ くらふとまーけっと』なので、それまでに元気を取り戻しておきますっsign03

さてさて、お客様わんちゃんのご紹介ですhappy01
・・・いつから溜まってるんやろかcoldsweats01
そんなにない・・・、はず。

8月26日
Photo サットンくんheart04
すっかりご常連になっていただきましたhappy01
でもなかなか距離が縮まらない感じ。
ちょっとツンデレなところが可愛かったりもしますがsmile
ままさん、サットンくん、ありがとうございましたsign01
明日またお邪魔させていただきまぁすhappy02


そして、先日の日曜日9月7日はわんちゃんまみれで癒し、癒され『プチリフレ会』でしたぁ~heart04
春の『マキノ くらふとまーけっと』で施術させていただいたアトムくんご一家が、我が家からそんなに遠くないところにお住いとわかり、お友達も呼んで下さって出張リフレをさせていただきましたhappy02
ま、私めの本来の姿でありますが・・・coldsweats01

Photo_2 アトムくんheart04(写真が・・・ぼやけててすみませんsweat01
ジュンと同じ脊髄梗塞で麻痺は両後ろ脚、マキノでは車いすで元気に歩いていました。
今回は45分のロングコースの施術をさせていただきましたhappy01
施術後は凝り固まった前足や背中の筋肉が良い具合にほぐれて、気持ち良さそうに寝てくれていましたよ~happy01

Photo_3 ウランちゃんheart04
アトムくんの妹ちゃん。
今回は見学の予定でしたが、みんなのモミモミを見て『私もsign01』とママにおねだりしてくれましたhappy01
今回は15分のショートコース。
ちょっと緊張気味でかえって疲れちゃったかな?
徐々に慣れてくれるといいなぁ~。
 
Photo_4 杏ちゃんheart04ちっちゃくてかわゆいhappy02
杏ちゃんも15分のショートコース。
ちょっと逃げ腰でしたが、ツボに入ると気持ち良さそうなお顔をしてくれていました。
 
Photo_5 ラッキーちゃん&ハッピーちゃんheart04(・・・ん?逆?いや、合ってる・・はずsweat02
二人とも15分のショートコース。
施術後はお顔がスッキリ、目元がパッチリeyeになりましたhappy01
ハッピーちゃんもラッキーちゃんもマッサージが大好きな様子で、待っている間もずっとママさんに美顔ローラーで磨きをかけていましたよ~happy02
シンクロして寝ている姿がかわいかったぁ。
 
施術中のママさんたちの通訳やそれぞれのわんちゃんの過ごし方、とっても楽しく過ごさせていただきましたhappy01
アトムくん・ウランちゃんのパパさん、ママさん、長時間のリフレとお友達もたくさん集めて下さりありがとうございましたsign03
杏ちゃんのママさん、ハッピーちゃん&ラッキーちゃんのママさん、リフレ体験ありがとうございましたsign03
みなさん癒されてくれたかなぁ~。
私も楽しかったぁ~note
またモミモミさせてくださいねぇ~happy02
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 

clover9月出店のお知らせclover 
 

9月21日(日) 10時~16時 『りとるマルシェ
 TOUTOUVIVANT店内 
 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
 

9月27日(土)・28日(日) 10時~16時 『マキノ くらふとまーけっと』
 マキノピックランドセンターハウス前広場 雨天決行
 滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1 
 

りとるマルシェは今回で最終となるそうです。
詳しくはブログの方でご確認いただければと思います。

4ヶ月振りくらいの出店でちょっと緊張気味ですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまぁ~すhappy01
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねwink

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »