« 明日は♪ | トップページ | 今頃ですが・・・ »

2014年9月24日 (水)

最後のりとるマルシェ

こんにちは~happy01

曇り空で今にも雨が降りそうなジュン地方ですcloud
珍しくまめに更新(私にしては・・ね)してるから台風が来るんやん!って思っているあなたsign01
・・・返す言葉がありませんcoldsweats01
台風は熱帯低気圧に変わったようですね。
でも明日は大雨かもとニュースで言っていたので、みなさま気を付けてくださいね。

さて、先日の日曜日9月21日はTOUTOUVIVANTさんでの最後のりとるマルシェでした。
よくよく聞いてみると「りとるマルシェ」というイベントとしては今回が最後ですが、不定期でちょっとした出店などがあるかも?ということでしたので、私も機会があればまた出店させていただければと思っています。
定期的に出店する場所がなくなってちょっぴり寂しい・・・despair 

では、まずはご一緒したお店のご紹介note

Photo アニマルコミュニケーション Leiaさん
 

Photo_2 yunoriさん 
 

Photo_3 B.cocomoさん

Photo_4 petit bouquet LADYさん

Photo_5 *Tansoku*さん

Photo_6 cotton fieldさん

Photo_7 Ruheです。
 

お客様わんちゃんは~dog
Photo_8 B.cocomoさんの看板犬、クッキーくんheart04
 

Photo_9petit bouquet LADYさんの看板犬、レディちゃんheart04
レディちゃんは今回、15分のコースを施術させていただきました。
かわゆいわぁ~lovely
 

そして今回もジュンがお邪魔むし~happy02
Photo_10ボク、ママのお片付け手伝ってるんでしゅよ。
 

Photo_11
 そして、このたびB.cocomoしゃんの宣伝隊チョーを任命しゃれましたジュンでしゅ。

Photo_12 お写真ではわかりにくいでしゅが、紫のボーダーのお洋服でしゅよ。
日曜日はクッキーくんとお揃いで頑張ったでしゅnote
 

りとるマルシェに参加すると財布の紐がゆるゆるになってしまう我が家・・・sweat01
今回も・・・
Photo_13B.cocomoさんのつなぎのお洋服と
Photo_14 petit bouquet LADYさんのリードを購入sign03
あみあみしてあってかわいいhappy02
ジュンのお洋服は実は・・・
Photo_15 ジュンのガールフレンド、かぼすちゃんとお揃いsign01
Photo_16バックショットも撮らせてくれました。
 
Photo_17 今度ボクとおデートしてね。
 
どこに連れて行ってくれるでしゅか?
 

なんてお話ししてるのかなwink

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 

次の出店はsign03
 

マキノ くらふとまーけっと ですよ~note
 
日時:9月27日(土)・28日(日) 10時~16時 雨天決行
 
場所:マキノピックランドセンターハウス前広場
    滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1
 
マキノの自然とかわいいわんちゃんたちに癒され~heart01
美味しいもので癒され~heart01
の2日間を過ごしたいと思いますっnote
 
いつもの出店と同様、体験コース(500円)と通常コース(15分・30分・45分)をご用意してお待ちしていますsign03
通常コースをご利用のわんちゃんには施術後にアロマオイルでの香り付けをさせていただきます。
 

週末はお天気も良く、暖かいそうですのでぜひぜひ癒されに来て下さいねhappy01

 

|

« 明日は♪ | トップページ | 今頃ですが・・・ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ジュン」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/57476818

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のりとるマルシェ:

« 明日は♪ | トップページ | 今頃ですが・・・ »