« お客様わんちゃん♪ | トップページ | 明日は♪ »

2014年9月13日 (土)

お客様わんちゃん&お知らせ♪

こんにちは~happy01

すっかり『お久し振り』が定着してしまったさやちゃんです・・・shock
どうも調子が上がらない毎日、何だかウジウジ・イライラとため息で日々流れてしまう。
なかなか根本原因が解決しないので、スッキリするまでもう少しかかりそうですweep
闇に飲み込まれないように用心しなくっちゃだわ。
また詳しくお知らせしますが、21日は『りとるマルシェ』、27日・28日は『マキノ くらふとまーけっと』なので、それまでに元気を取り戻しておきますっsign03

さてさて、お客様わんちゃんのご紹介ですhappy01
・・・いつから溜まってるんやろかcoldsweats01
そんなにない・・・、はず。

8月26日
Photo サットンくんheart04
すっかりご常連になっていただきましたhappy01
でもなかなか距離が縮まらない感じ。
ちょっとツンデレなところが可愛かったりもしますがsmile
ままさん、サットンくん、ありがとうございましたsign01
明日またお邪魔させていただきまぁすhappy02


そして、先日の日曜日9月7日はわんちゃんまみれで癒し、癒され『プチリフレ会』でしたぁ~heart04
春の『マキノ くらふとまーけっと』で施術させていただいたアトムくんご一家が、我が家からそんなに遠くないところにお住いとわかり、お友達も呼んで下さって出張リフレをさせていただきましたhappy02
ま、私めの本来の姿でありますが・・・coldsweats01

Photo_2 アトムくんheart04(写真が・・・ぼやけててすみませんsweat01
ジュンと同じ脊髄梗塞で麻痺は両後ろ脚、マキノでは車いすで元気に歩いていました。
今回は45分のロングコースの施術をさせていただきましたhappy01
施術後は凝り固まった前足や背中の筋肉が良い具合にほぐれて、気持ち良さそうに寝てくれていましたよ~happy01

Photo_3 ウランちゃんheart04
アトムくんの妹ちゃん。
今回は見学の予定でしたが、みんなのモミモミを見て『私もsign01』とママにおねだりしてくれましたhappy01
今回は15分のショートコース。
ちょっと緊張気味でかえって疲れちゃったかな?
徐々に慣れてくれるといいなぁ~。
 
Photo_4 杏ちゃんheart04ちっちゃくてかわゆいhappy02
杏ちゃんも15分のショートコース。
ちょっと逃げ腰でしたが、ツボに入ると気持ち良さそうなお顔をしてくれていました。
 
Photo_5 ラッキーちゃん&ハッピーちゃんheart04(・・・ん?逆?いや、合ってる・・はずsweat02
二人とも15分のショートコース。
施術後はお顔がスッキリ、目元がパッチリeyeになりましたhappy01
ハッピーちゃんもラッキーちゃんもマッサージが大好きな様子で、待っている間もずっとママさんに美顔ローラーで磨きをかけていましたよ~happy02
シンクロして寝ている姿がかわいかったぁ。
 
施術中のママさんたちの通訳やそれぞれのわんちゃんの過ごし方、とっても楽しく過ごさせていただきましたhappy01
アトムくん・ウランちゃんのパパさん、ママさん、長時間のリフレとお友達もたくさん集めて下さりありがとうございましたsign03
杏ちゃんのママさん、ハッピーちゃん&ラッキーちゃんのママさん、リフレ体験ありがとうございましたsign03
みなさん癒されてくれたかなぁ~。
私も楽しかったぁ~note
またモミモミさせてくださいねぇ~happy02
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 

clover9月出店のお知らせclover 
 

9月21日(日) 10時~16時 『りとるマルシェ
 TOUTOUVIVANT店内 
 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
 

9月27日(土)・28日(日) 10時~16時 『マキノ くらふとまーけっと』
 マキノピックランドセンターハウス前広場 雨天決行
 滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1 
 

りとるマルシェは今回で最終となるそうです。
詳しくはブログの方でご確認いただければと思います。

4ヶ月振りくらいの出店でちょっと緊張気味ですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまぁ~すhappy01
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねwink

 

 

 

|

« お客様わんちゃん♪ | トップページ | 明日は♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

ジュンくん
お誕生日おめでとう♪
11歳は病気もせず元気に過ごせますよぅに!

サットンくんのファンになっちゃったワタシ
ツンデレが可愛いですよね(//∇//)

リフレ会
素敵な会だわ!

投稿: シュナママ | 2014年9月14日 (日) 09時45分

シュナママさま☆

ママしゃん、ありがとうございましゅsign03
今年は元気に乗りきるでしゅnote
byジュン

今日はママさんのケーキでお祝いさせていただきますぅ~heart04


サットンくん、良いでしょhappy01
行く度に違う表情を見せてくれるので楽しみなんですぅnote

リフレ会、楽しかったですよ~happy02

投稿: さやちゃん | 2014年9月14日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/57361287

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん&お知らせ♪:

« お客様わんちゃん♪ | トップページ | 明日は♪ »