« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

お客様わんちゃん♪

こんにちは~happy01

すっかりサボり癖がついてしまったさやちゃんですcoldsweats01
って、前にも書いたような・・・。
来月からは頑張りますsign03・・・たぶん。
それよりも~、日に日に近づくあることが気が重いというか、どないしよ~shockと思っていたりするんでやんす。
そんなに言うならOKするなって話やけどcoldsweats01
何やようわからんけど、みなさん応援してねwink

 

ではでは、久し振りのお客様わんちゃんのご紹介ですぅ~dog

9月29日~10月4日
Photo モネちゃんheart04
笑ってるねぇ~、かわゆいねぇ~happy02
ちょっと長めのお留守番でしたが、元気に過ごしてくれました。
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたnote

 

9月29日~10月9日
Photo_2 メグちゃんheart04
朝だけの訪問で、夜はパパさんがいらしたので安心していました。
とても元気に過ごしてくれていましたが、容体が急変し10月10日、虹の橋を渡ってしまいました。
メグちゃん、気付けなくてごめんね。最後にママにも会えて良かったね。
今頃お空で元気にお友達と遊んでるかな?
パパさん、ママさん、メグちゃん、ありがとうございましたsign01
メグちゃん、安らかに。。。 

 

10月18日・24日
Photo_3  
Photo_4 サットンくんheart04
徐々に私との距離も近付きつつありますhappy01
ツンデレな感じがなんとも面白かったりするんですけどね~smile
今度の日曜日もまた行くからねぇ~、待っててねhappy02
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたnote

ドドッといろんなことがあって、何だか今月は長く感じました。
落ち込むこともありますが、お客様わんちゃんとジュンに癒されて毎日過ごしています。

近々、ジュンも一緒に旅行にでも行けたらなぁ~なんて思っているさやちゃんでしたhappy01
どこかおススメの所があったら教えてくださぁ~いnote


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

今頃ですが・・・

こんばんは~happy01

今日はとってもお天気が良くて気持ちの良かったジュン地方です。
朝晩は寒いですけど。

早くブログ書かないと~と思いつつ、忙しさとちょっと落ち込むこともあったりで今頃になってしまいました・・・coldsweats01
何がって?・・・9月の終わりのイベント出店『マキノ くらふとまーけっと』のご報告です・・・。
お客様にも「ブログにUPさせていただきますぅ~」なんて言いながらお写真撮らせていただいたのになぁ。
すみませんです。

ではでは~

9月27日(土)・28日(日)は、滋賀県マキノでくらふとまーけっとに出店させていただきました。
2日間ともとってもお天気が良くて、日焼けして帰ってきました。
16th_3 16th_4
ご一緒したのは~
16th_5 わんちゃんのおやつ屋さん『dog gluck』さんと

16th_6 わんちゃんのお洋服『anbia』さん

16th_7 そして、Ruheですhappy01
といってもわんちゃんコーナーのご紹介だけですけど。
他にもいろんなお店が出店されてましたよ。

お客様わんちゃんは~note

dog27日
16th_8 Twitterのお友達のアンディくんheart01とクレアちゃんheart01なんだけど、クレアちゃんのお写真撮るの忘れちまった・・・sweat02
っていうか、私の足も写ってるし・・・。
アンディくんは30分コース、クレアちゃんは15分コースを施術させてもらいましたsign01

16th_9 べんけいくんheart01

16th_10 レオくんheart012回目だね~。
今回はちょっと気持ち良さそうにしてくれてましたhappy02

16th_11 ひなたちゃんheart01

16th_12 ヂヂちゃんheart01
ふにゅふにゅの背中がとっても衝撃的でしたhappy01
とってもかわいがってもらって、満足してる証拠ですね。

16th_13 ブランくんheart01
いつもありがとうございますnote今回も15分コースの施術をさせていただきましたhappy01
いっつも気持ち良さそうにしてくれてありがとうねnote
施術後・・・
16th_14ぐっすりおやすみ中~sleepy

16th_15 dog gluckさんの看板犬、クリスくんheart01
今回は30分の施術をさせていただきましたhappy01
疲れはとれたかな?

dog28日
 
16th_16 くぅーくんheart01
 
16th_17 まきちゃんheart01
 
16th_18 りんたろうくんheart01
 
16th_19 アトムくんheart01
今回は15分コースの施術をさせていただきました。
来て早々、太鼓の音にびっくりしてたそうで、リフレで気はまぎれたかな?
 
16th_20 マイロくんheart01
初体験でちょっとビックリさせちゃったかな?
 
16th_21 dog gluckさんの看板娘、ココちゃんheart01
今回は30分コースの施術をさせていただきました。
気持ち良かったかなぁ~?

今回もたくさんのわんちゃんにリフレの体験をしてもらえましたsign03
前を通る方も『気持ち良さそうにしてるね~』なんて言いながら見て下さってたり、興味深そうに見て下さっている飼い主様もいたり・・・。
機械があれば次回はぜひ体験させてあげてくださいねhappy01

16th_22 16th_23 遠くからお越し下さったみなさま、ご一緒したdog gluckさん、anbiaさん、主催者様、本当にありがとうござましたsign03
来年もまた、よろしくお願い致しますhappy02

それから・・・、今回は勇気がなくてできませんでしたが、dog gluckさんのパパさんからご提案があり・・・次回はやってみようかなぁ~なんて思っていたりするんだけども。
今回、『家ではどうすればいい?』とか私の施術を見ながらわんちゃんにマッサージをしてあげている飼い主様がいるのを見て、ワークショップ的なこともできたらなぁ・・・と思ったりもしています。
次のくらふとまーけっとをお楽しみにぃ~happy01

パパさん相談にのってねぇ~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »