« お客様わんちゃん♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

2014年11月26日 (水)

お客様わんちゃん♪

こんにちは~happy01

雨が上がったけど、ちょっぴり肌寒いジュン地方です。
夕方からまた雨が降るらしく・・・、ジュンの散歩とシッターの時間はもって欲しいなぁと思っているんですけど。
・・・と、普通に始めてみたけれど今月2つ目の記事なのね・・・coldsweats01
おかしいなぁ。
カメより遅い更新なのに毎日誰かしら覗きに来て下さって、ありがとうございますhappy01
相変わらずのボチボチ更新かもしれませんが、これからもよろしくお願いしますsign03
・・・なんだか今年の締めみたいになってしまったわcoldsweats01

 

ではでは~お客様わんちゃんのご紹介dog

11月12日
Photo サットンくんheart04
ちょっとツンツン気味?そうでもなかったよねぇ~。
Photo_2 おいしそうにごはんを食べる姿camera
私もママさんもこの姿をとっても楽しみに待っていましたhappy01
愛情たっぷりの手作りごはんで食べる楽しみが増えたようですhappy02
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたnote

 

11月15日~16日
Photo_3クールくんheart04
お久し振りのご利用でしたが、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです。
ジュンと同じくらいの歳ですが、元気にお散歩してくれましたhappy01
ママさん、クールくん、ありがとうございましたnote

  

11月16日
Photo_4 サットンくんheart04
この日はリフレのみのご利用でした。
15分コースの施術です。
いつも緊張気味に始まりますが、今回はすぐにリラックスして受けてくれました。
Photo_5施術後、静かだなぁと思ったら寝てくれていましたsleepy
ママさん、サットンくん、いつもありがとうございますhappy01

 

11月16日~19日
Photo_7 モネちゃんheart04
可愛いねぇ~lovely
もうすっかり慣れてくれて、ご機嫌でお散歩にも出てくれるようになりました。
ずい分とリラックスした表情も見せてくれるようになってきたので、嬉しい限りですhappy01
今日も会いに行くからねぇ~happy02
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign03今日もよろしくお願いしますhappy01

  

ここ最近、みなさまのおかげで程よく忙しく?させていただいています。
イベント出店がなくなってしまったのはちょっと寂しいですが、何かのかたちでお会い出来たらなぁと漠然と思っています。
でも思いつかない・・・coldsweats01

近々、新しい資格を取ろうと勉強を開始しようと思いますぅ~happy01
ちょこっとステップアップしようと思いますwink

|

« お客様わんちゃん♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/58097706

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん♪:

« お客様わんちゃん♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »